たくさんのblogの中から
ご訪問ありがとうございます︎︎︎︎◡̈⋆
いいね!やフォローは励みになって
本当に嬉しいですおねがい

プチプラでも実用的で
着痩せしたり、高見えする
そんなアイテム探しを楽しんでいますブルー音符

更新はゆっくりですが
どうぞよろしくお願いします

骨格:ウェーブ(ナチュラルmix)
パーソナルカラー:スプリング
身長158cm



​前回の記事♡


前回の記事アメトピに掲載されました気づき

ありがとうございます





今日は最近届いたものを
ご紹介させて下さいブルー音符


合わせてお得なクーポンも

一緒にご紹介します♡♡♡



まずはコーデからニコニコ


オールインワン▶アンドイットNEW

パンプス▶︎and Me

バッグ▶︎3 SENSE


綺麗めに着れる珍しいオールインワンは
アンドイット(and it_)さんのもの

オールインワンは何気に
初挑戦のアラフォー女子...🫣



PR


こちらはチュール袖が可愛くて
着るだけで華やかに気づき


最初はチュール部分に結構シワがあったので
ちょっと衣服から離してスチームかけたら
【ふわふわ】になりました
花





158cm/ショート丈着用
全体的にゆとりがあるのでとっても動きやすいです♪
心配だった丈も引きずることなく着れましたニコニコ

↓チュール袖がやっぱり可愛い音符



ウエストはゴムで楽ちん

ベルトは取り外しできるので
手持ちのベルトをつけても良さそうです真顔




腕まくりするとチュール部分に
ボリュームが出てそれもまた素敵ニコニコ



初挑戦のオールインワンも
綺麗めに着れるコチラは
チャレンジしやすかったですピンク音符
ベルト位置が少し高めなので
着痩せ効果も♪


オケージョンシーンや
パーティーにもオススメです♡♡♡


アンドイット(and it_)

下矢印店内全品40%OFFになる
▶︎シークレットクーポン

が出てます♪

この辺も人気ですラブラブ








お次はNOAHLさん♡
大人気のメッシュニット気づき




PR



これ、ゆったりシルエットに
ぽわん袖が可愛くて
今回は色違い購入しましたよだれ


黒は見づらくてすみません(。>_<。)




時間が無くてキャミの上に
サッと着ただけなんですが、、
黒はやっぱり合わせやすいですにっこり

また改めて着画そのうち
アップしたいと思います♪


ブラック着用




↓元々持っていたベージュは柔らかい印象に♪

カラーによって
結構雰囲気が変わりますよねニコニコ


ベージュ着用





NOAHLさんでは

シアーシャツも春夏に向けて
ゲットしてますおねがい

アイボリーと新色のピンクも可愛いなぁ‎🤍🩷

PR



サイズがベーシックとフリーサイズと
2種類あるんですが大きめに着たかったので

フリーサイズにしましたニコニコ


やっぱり思った通り良きグッ




グレージュ着用

カラーにもよると思うんですが
グレージュはそこまでスケスケでは無いので
着やすいです
おやすみ



やっぱりこのユルユルな
サイズ感が好きよだれ



NOAHL


スタートダッシュで買い逃しちゃった方に
ラスト5時間限定40%OFFクーポンでてます
下矢印03/10 20:00 ~ 03/11 01:59
まだ先で申し訳ないですが載せますね
お願い

▶︎シークレットクーポン

良ければお使いください♡


他にも可愛いアイテムが沢山
ラブ






 ​人気のヌビバッグ♡


ようやく私もゲットしましたーおねがい

お洒落ブロガーさん達が皆さん持っていて

ずっと買おうか迷ってたんです


実物みるとテンション上がりますねキラキラ



初心者🔰の私は使いやすそうな

こちらにしてみましたうさぎのぬいぐるみ

カラーはブラック♥



PR



ちょっとそこまで行くときに
本当にピッタリなサイズで
サブバッグとしても良さそうです二重丸





クロスチャームさんのヌビバッグは

保温保冷可能な

ペットボトルポケット付き♡

早速使ってまーす歩く



クロスチャーム

3000円以上購入で30%OFFになる

シークレットクーポン

が出てます♪


ヌビバッグピンク音符カタチが違うのも可愛い飛び出すハート





この他、for/cさんや

ファニーカンパニーさん

インナーは次の記事で紹介しますね




楽天スーパーSALE開催中♪

イベントバナー

 


楽天スーパーSALE

スタートダッシュは予定があって

参戦できなかったのですが赤ちゃん泣き

今のところ6店舗飛び出すハート



 ​楽天SS購入品♡


簡単に載せていきますねピンク音符


①イーザッカさんのリブカットソーのイロチ




②リアル店舗で見て気になっていたトップス♡
白🤍にしました



③こちらのプロテイン初めて購入♡

プロテインは水でしか飲めない人なので

大丈夫だと良いなぁニコニコ



④人気のクッションファンデ初ポチ

YouTubeで見て良さげだったのでよだれ単純




⑤いつものやつパックラブラブ




⑥ずっと気になってたコチラも♪

チーク用に♡





あとは食品にコンタクトも買う予定で

ヘアオイルは迷い中ですピンク音符

結構買うものあるー🤭



今日も寒いので

皆さん暖かくしてお過ごし下さいね



ではではうさぎのぬいぐるみ

今日は以上になります。

最後まで読んでくださり
ありがとうございましたラブラブ

また来てくれたら嬉しいです◡̈⋆

 


購入品やお気に入りアイテムまとめてます◡̈⋆

良かったら覗いてみてくださいねニコニコ