たくさんのblogの中から
ご訪問ありがとうございます︎︎︎︎◡̈⋆
いいね!やフォローは励みになって
本当に嬉しいですおねがい

プチプラでも実用的で
着痩せしたり、高見えする
そんなアイテム探しを楽しんでいますブルー音符

更新はゆっくりですが
どうぞよろしくお願いします

骨格:ウェーブ(ナチュラルmix)
パーソナルカラー:スプリング
身長158cm




​前回の記事♡


前回の記事アメトピに掲載されました気づき

沢山の方に見ていただけて嬉しいですピンク音符


ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)




​早速ですが
先日のコーデ載せますね♡





トップス▶イーザッカマニアストアーズ
キャミソール▶BONJOUR SAGAN

ボトムス▶GU

ブーツ▶︎MINKY ME
バッグ▶︎marco masi


【着用アイテム】






久しぶりに着た
BONJOUR SAGANさんの
ジャガードキャミ♪


前回はパンツと合わせて着てました
ニコニコ




キャミやビスチェを
重ねるだけで雰囲気が
ガラッとかわるので
何枚も欲しくなっちゃう🤭
お腹周りもしっかり隠してくれるので安心!


同じものは売り切れてるので
似たようなの載せますね





下矢印え、コレかわいい(*´ー`*)ラブラブ






トップスはコスパ抜群!
イーザッカさんのリブカットソー♡


新しく出たバイカラーの配色が
可愛くてゲットしちゃいましたよだれ



シンプルデザインなので
とても合わせやすいですブルー音符

ただ、白は結構透けるので
下にキャミ着てますキョロキョロ


今から買うなら楽天スーパーSALE期間中がオススメ
飛び出すハート
 

こちら2年前に購入していて
着心地の良さは分かってるので
リピ買い飛び出すハート
過去記事でダークパープル着てます♪



158cm/ Lサイズ着用

ワンサイズあげたので程よくゆったり♪




襟元と袖口の
バイカラーのメロウフリルが

さりげなく可愛いです酔っ払い





薄手なので重ね着するのにも
ちょうどよくて!
色違いも気になってますニコニコ
次買うならまたバイカラーが欲しいなー♪




生地も柔らかく
よく伸びるので脱ぎ着も楽々


普段使いにオススメです音符




イーザッカマニアストアーズさん


明日の楽天スーパーSALEから使える

UVカットシリーズ30%OFFになる

シークレットクーポンが出てます♪

↓対象アイテム全6商品で使えます


良ければお使い下さいね♡





合わせてるのはGUの
スリットナローロングスカート




購入してからまだそんなにたってないのに
出番が多すぎなんですが、、🙈

合わせやすいので
つい選んじゃいます照れラブラブ

下矢印こちら♡



158cm/Mサイズ着用




ハイウエストで

ウエスト位置が高めなので
お腹周りがスッキリ見えるのが良きピンク音符





アクセサリーは
シルバーでまとめました♡





ネックレスとブレスレット♡





リング♡








以上、イーザッカさん×GUの

プチプラコーデでしたウインク




まずは エントリーお忘れなくニコニコ

イベントバナー



楽天SSついに明日の夜から始まりますねーピンク音符


やっとやっと息子の受験も

もうすぐ落ちつきそうなので

今回は沢山欲しいものあるんですよだれラブラブ


体重も元に戻さないとだし、、

久しぶりにプロテインも買おうかなーとかおやすみ

買って自分を追い込む!笑


皆さんの購入品見るのも好きなので

それも楽しみだったりニコニコ飛び出すハート


明日までに欲しいもの

厳選したいと思います真顔







ではではうさぎのぬいぐるみ


今日は以上になります。

最後まで読んでくださり
ありがとうございましたラブラブ

また来てくれたら嬉しいです◡̈⋆

 


​楽天ROOMも更新中

楽天ROOMにお気に入りアイテムまとめてます◡̈⋆

良かったら覗いてみてくださいね♡