たくさんのblogの中から
ご訪問ありがとうございます︎︎︎︎◡̈⋆
いいね!やフォローは励みになって
本当に嬉しいですおねがい

プチプラでも実用的で
着痩せしたり、高見えする
そんなアイテム探しを楽しんでいますブルー音符

更新はゆっくりですが
どうぞよろしくお願いします

骨格:ウェーブ(ナチュラルmix)
パーソナルカラー:スプリング
身長158cm



​前回の記事♡

前回の記事にも沢山のご訪問、いいね

ありがとうございますニコニコ





今日は最近届いたものを
ご紹介させて下さいニコニコ


合わせて楽天お買い物マラソンに
使えるお得なクーポンも

一緒にご紹介します♡♡♡


まずはコーデからピンク音符


アウター▶FUNNY COMPANY+NEW
トップス▶TEANY

スカート▶GU
ブーツ
▶︎welleg

バッグ▶︎I NEED MORE SHOES


【着用アイテム】







アウターはファニカンさんの
テーラードジャケット

見づらくてごめんなさいあせる色がかぶってる泣くうさぎ





骨格ウェーブの私にっこり

テーラードジャケットはなんとなく
着られてる感じになってしまって
あまり得意では無いんですが、、魂


ファニカンさんのは
テロテロした柔らかい素材なので
羽織るだけで即こなれた感じに気づき




私みたいにテーラードジャケットが
得意ではない骨格ウェーブさんにも
是非試してもらいたいですうさぎのぬいぐるみ




↓袖はこんな感じでちょっと長め♪



薄手の生地なので
寒い日には向かないですが

春から夏にかけて季節の変わり目に
重宝すること間違いなし二重丸
薄手のアウターお探しの方にも♡


FUNNY COMPANY+


サイト内に150円OFFクーポン出てます♪


PR



グレージュ着用/サイズフリー

柔らかいカラーは挑戦しやすいですニコニコ



同じシリーズの
下矢印ドルマンタイプも気になるーラブラブ
見てるとブラックも素敵なんですよね🤭




ジャケットといえば
リエディさんのも届いたので近々
ご紹介させてください照れ





コーデはそのままで
アウターだけチェンジ指差し



もう1着はLAEMUSEさんの
ノーカラーブルゾン




このブルゾン!
実物も高見えで凄く良かったです♪



PR




ライトベージュ/Mサイズ着用
いつものサイズでもゆったり着れます♪

丸みのあるフォルムが可愛いよだれ





両ポケット付きで裏地付き二重丸

裾を絞ると丸みがあるシルエットに変化♪



柔らかい落ち感のある素材で
オンオフ使えるアウターです♪




LAEMUSE


紹介したオススメなブルゾンも
50%OFFクーポンの対象商品です指差し飛び出すハート
▶︎対象商品50%OFFクーポン
良ければお使いくださいね♡


下矢印他にも対象商品沢山ありましたよ♪






 ​最近届いたアクセ♡


早速つけてる

華奢アクセご紹介しますねピンク音符


ネックレスとリングがおNew目がハート




✔︎アバスクデザインさんのクロスネックレス




お洒落ブロガーさん達がつけていて

素敵だったので私もポチよだれ

クロスが横になってるのがお洒落です♡




PR


アバスクデザイン

全商品対象30%OFFになる

シークレットクーポン

が出てます♪




✔︎Negoziettoの華奢リング



シルバーの華奢リングが

ずっと欲しかったので大満足目がハート


そのままつけても可愛いですが

重ねづけすると可愛さ倍増!(*ˊ ˋ*)🤍




-PR-


Negozietto

対象商品が35%OFFになる

シークレットクーポン

が出てます♪





 ​お得なクーポン色々♡



KIKIYA

対象商品2点が50%OFFになる

シークレットクーポン





My:nia[マイニア]

対象商品が70%OFFになる

シークレットクーポン

他にもありましたよー♪





NEUTRAL STORE

対象商品が半額になる

シークレットクーポン





VitaFelice

対象商品が10%OFFになる

シークレットクーポン

人気バッグにも使えますよーニコニコ全6種




良ければお使い下さいニコニコ飛び出すハート




楽天お買い物マラソン開催中♪

イベントバナー

イベントバナー

 今日はポイント4倍day



結構焦りながら

慌てて写真撮ったり

記事書いたり

途中終わる気がしなかったけどおばけくん

なんとか(お昼付近に)間に合いましたー笑い泣き



今日も見て頂いて

ありがとうございます(⁎ᴗ ᴗ⁎)🤍



ではではうさぎのぬいぐるみ

今日は以上になります。

最後まで読んでくださり
ありがとうございましたラブラブ

また来てくれたら嬉しいです◡̈⋆

 




\こちらも少しずつ更新中♡/

購入品やお気に入りアイテムまとめてます◡̈⋆

良かったら覗いてみてくださいねニコニコ