たくさんのblogの中から
ご訪問ありがとうございます︎︎︎︎◡̈⋆
いいね!やフォローは励みになって
本当に嬉しいですおねがい

プチプラでも実用的で
着痩せしたり、高見えする
そんなアイテム探しを楽しんでいますブルー音符

更新はゆっくりですが
どうぞよろしくお願いします

骨格:ウェーブ(ナチュラルmix)
パーソナルカラー:スプリング
身長158cm




​前回の記事♡

前回の記事にも沢山のご訪問、いいね

ありがとうございますピンク音符





​早速ですが
先日のコーデ載せますね♡



トップス▶ur's 

インナー▶Dark Angel

スカート▶aquagarage

ブーツ▶︎GU
バッグ▶︎I NEED MORE SHOES



暖かかったので
ようやく着たシアートップス気づき


しばらく着てなかったけど
暖かかったのでようやく着れました♪
今日はインナーとしてチラ見せニコニコ


下矢印ちょっと見ない間にラメ入りもでてるー!ひらめき




トップスは
毎年人気のur'sさんのもの♡



ネイビー/Mサイズ着用
 Mでも少し大きめなのでゆったり着れます♪


モチモチした生地で
スウェット感覚で着れちゃうニット♡

こういうベーシックアイテムは
持っていて間違いないですよねニコニコ
ラクなのに綺麗めにまとまるのも良き◎


カラバリも豊富です♪






似たような感じだと
and Meさんのコチラ♡
ur'sさんのよりは全体的にコンパクトな気がします!
こちらも使いやすいので色ちで欲しくなるほんわか






スカートはaquagarageさんのもの♡




アイスグレー/ Mサイズ着用


サイトにも書いてあるように
『美』シルエットなんですお願い

ただ、ガードルは必須!



下矢印サイズ感などは購入品紹介に載せてます♪

良かったら覗いてみてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)






バッグはコチラ♡
持ってるだけで今っぽくまとまるので
買ってからヘビロテブルー音符

キラキラ初心者には黒はとっても使いやすいですにやり





そしてそして

去年も大人気だったGUの
シアーブーツ♡





去年は迷いながらもスルーしたんですが
今年もやっぱり気になって!
一年越しに買えて大満足目がハート飛び出すハート


透け感のあるブーツが
とっても新鮮♪



透け感はこんな感じ↓
シアー部分も程よい透け感なので
履きやすいですニコニコ



今年はすでに暖かい日も多く
履ける時期が限られてるアイテムなので
限定価格待たずにゲットしちゃいました
よだれ

でも、買うとだいたいすぐ限定価格に

なったりするんですよね
おねだり




バックファスナーで着脱も簡単!

太めのヒールで
安定感もありますよ指差し飛び出すハート




普段のコーデに合わせるだけで
簡単にトレンド感アップ⤴︎するのが
ズボラ女子には嬉しい酔っ払い



下矢印コチラ♡
23.5㎝でLサイズだと大きめなので
中敷きで調整しようかなぁ
ハイヒール





楽天にもシアーブーツ沢山ありました♡
ベージュも春っぽくて可愛いなぁよだれ






アクセサリーは
シルバーでまとめましたー♡





ネックレスとブレスレット♡

セットでつけてますニコニコ




リング♡







以上、シアーブーツに初挑戦の

アラフォーコーデでしたピンク音符




楽天お買い物マラソンが始まるみたいですニコニコ

イベントバナー

 まずはエントリーお忘れなく♪




今日は朝から

息子(高校生)が起きてくるなり

『今日、夢見て早く起きちゃったんだけど!』


なんの夢見たのか聞いたら、、


息子お父さん鳥の夢みた!

真顔鳥???鳥と何してたの?



お父さん鳥になって空飛んでたの!

真顔自分が鳥になってたのー!?

そんな夢見たことないなぁw



お父さんユーモアが無いなーw

真顔で、それでなんで起きたの?



お父さん自分の頭触ったら『え、鳥じゃない!』

ってなって起きた!



なにその展開!🤭

朝から夢の話で笑いました笑



夢って人によって

全然見てる内容が違うから面白いですね泣き笑い



今日も入試だけど

大丈夫かなぁ真顔









購入品や気になるアイテムまとめてます◡̈⋆

良かったら覗いてみてくださいね♡



ではではうさぎのぬいぐるみ


今日は以上になります。

最後まで読んでくださり
ありがとうございましたラブラブ

また来てくれたら嬉しいです◡̈⋆