たくさんのblogの中から
ご訪問ありがとうございます︎︎︎︎◡̈⋆
いいね!やフォローは励みになって
本当に嬉しいですおねがい

プチプラでも実用的で
着痩せしたり、高見えする
そんなアイテム探しを楽しんでいますブルー音符

更新はゆっくりですが
どうぞよろしくお願いします

骨格:ウェーブ(ナチュラルmix)
パーソナルカラー:スプリング
身長158cm




​前回の記事♡


前回の記事アメトピに掲載されました気づき

沢山の方に読んでいただけて嬉しいです泣くうさぎ


ありがとうございます




​早速ですが
昨日のコーデ載せますね♡

ポカポカ陽気で
アウターいらずでしたピンク音符




トップス▶and Me

スカート▶and Me

ブーツ▶︎GU
バッグ▶︎marco masi




今日はバレンタインですねハートのプレゼント


高校生の娘はクラスの子と
友チョコ交換するみたいで
昨夜、せっせと作ってラッピングしてましたニコニコ


きっとあまりは
息子(兄)にあげるんだろうなーと
眺めながら、、🤭


とりあえず
今年は本命チョコは無さそうでした真顔
何の報告笑




コーデに話を戻して♪

スカートは年末にポチッたは良いけど
まだちょっと寒いかなー?と
寝かせておいた
and Meさんのもの♡



このスカート!
ランキングにもずーっと入っていて
気になってたんですよねピンク音符


カラバリも豊富
カラーパレット



ブラウン購入🤎

両ポケット付きで
とにかくメチャクチャ
伸びるーーー指差し飛び出すハート



生地も柔らかいので
本当に動きやすく歩く
一日中快適な穿き心地♡♡♡





後ろにスリットが入ってるので
足さばきも楽々♪




ウエストはメチャクチャ伸びますが
肉感を拾いやすい点はあるので
着丈長めのトップスと合わせると安心二重丸


油断しても大丈夫なように

私はラディアンヌさんのガードルはいてます
ウインク
39%OFFクーポン出てます♪







着丈は158㎝で
くるぶし位の長さですニコニコ


レビューでも
色違い検討されてる方が多いのも納得の
人気スカートです♡




今期はライン入りとか

フロントジップのナロースカートとか
可愛いスカート沢山ありますよね🥺


GUのフロントジップ♡
こちらも試着済みですが
可愛いだけじゃなく穿き心地も良かったです♪





リエディさんの
ライン入りも可愛い♡





カーゴスカートも今期

色んなショップから出てますよね目がハート




昨日はショップスタッフさんが
イエローのナロースカート💛穿いていて
めーちゃくちゃ可愛くて(*ˊ ˋ*)キューン


カラーものも気になったり🩵🩷❤️
誘惑が多すぎる春服泣き笑い



トップスもand Me♡




同じものは無いですが
似たような感じだとコチラ♡




そろそろ厚手のニットは
着納めなのかなーと思いつつ

ゆるゆるニット好きなので
多分もう少しだけ着てると思いますほんわか



and Meさん対象商品に
30%OFFクーポンでてます♪





いつものバッグ♡







GUのブーツ♡


やっぱり今期も大活躍♪



明日(15日)までお安くなってます♪
見るたび白も可愛い🤍





アクセサリーは

ゴールドでまとめました♡





ネックレスとリング指輪










以上、やっと着れた

and Meさんのスカートコーデでしたピンク音符






今日も暖かいですねピンク音符


そろそろ花粉が心配、、予防







​楽天ROOMも更新中

購入品や気になるアイテムまとめてます◡̈⋆

良かったら覗いてみてくださいね♡



ではではうさぎのぬいぐるみ


今日は以上になります。

最後まで読んでくださり
ありがとうございましたラブラブ

また来てくれたら嬉しいです◡̈⋆