たくさんのblogの中から
ご訪問ありがとうございます︎︎︎︎◡̈⋆
いいね!やフォローは励みになって
本当に嬉しいですおねがい

プチプラでも実用的で
着痩せしたり、高見えする
そんなアイテム探しを楽しんでいますブルー音符

更新はゆっくりですが
どうぞよろしくお願いします

骨格:ウェーブ(ナチュラルmix)
パーソナルカラー:スプリング
身長158cm



​前回の記事♡


前回の記事アメトピに掲載されましたお願い

ありがとうございます




​早速ですが
今日は購入品紹介から
させてくださいニコニコ飛び出すハート



 ​GU購入品3点♡


スカート、トップス、ブルゾンの3点カメラ
こんだけそろえても一万円以下なの凄いピンク音符



スカートの色違いを購入しようと
GUに寄ったら

マネキンさんが着ていたコーデが
めちゃくちゃタイプで
一目惚れよだれラブラブ




そのまんまお買い上げしたので
マネキンさんコーデです🤭



ブルゾン▶GUNEW

トップス▶GUNEW
スカート▶GUNEW

ブーツ▶︎MINKY ME

バッグ▶︎marco masi


【着用アイテム♡】
ブーツとバッグはいつものやつです



このコーデ

ショート丈アウターとハイウエストスカートの

おかげなのかスッキリ見える気がするひらめき

冬はダボッとしたゆるゆるコーデが

多かったからかなぁ!?🙄



下矢印ブルゾンを脱ぐとこんな感じ♪



トップスはマネキンさんが

着てなかったら

黒は自分では選ばなそうなので

見つけて良かったですおねがい


やっぱり好きな組み合わせ♡



レーストップスは

あまりピタッと着たくなかったので

少し大きめなLにしました指差し

購入したときはレビューも無かったのでちゃんと試着グッ




下矢印透け感はこんな感じ

まぁまぁ透けるけど

スケスケってほどでもないかなぁおやすみ




黒レースはそのまま着るよりも

個人的にはアウターから

レースチラ見えする位が好き照れ安心感♪



、、ていうのも密かに

リエディさんのジャケットポチッてるので

合わせて着たいんですよだれキューン



黒も良いけど、、

白🤍もやっぱり気になるなー🫣

白レースにデニム合わせとか絶対可愛いラブラブ





スカートはコチラ♡Mサイズ着用




前スリットで
シルエットがとにかく綺麗なスカートです指差し

ブルゾンもGU♡

MA-1型だけど綿97%なのでハード過ぎず

サラッと着れるのが良き♡軽いですチョキ




ブルゾンも

サイズ上げてLサイズにしたので

丈も短すぎず程よくゆったり♡♡♡




袖からレースチラ見せピンク音符

レーストップスは若干袖長めなので

勝手に出てただけなんですけどね🤭




3点とも大満足なお買い物でしたピンク音符



そうそう音符

マネキンさんがこのコーデに

一緒に合わせていた


去年も大人気だったこのシアーブーツが

とっても可愛くてよだれ

下矢印ポチろうか今凄い迷ってます飛び出すハート



やっぱり買うなら

初心者🔰は黒が無難なのかなぁ真顔



楽天にもシアーブーツありました♡

春コーデにもピッタリですよね♪悩むー...




冬は着込む事しか考えてなかったので

春はレイヤードコーデも

楽しみたいなぁ酔っ払い




以上、そのまんまマネキン買いした

GUコーデでした目がハート


 


急に暖かくなってくると

春服が気になりだしてヤバい、、よだれ


欲しいモノが溢れてるので

連休中にゆっくり見ようかな🤭



皆さん良い休日を♡


今日も見て頂いて

ありがとうございました(⁎ᴗ ᴗ⁎)ラブラブ





ではではうさぎのぬいぐるみ


今日は以上になります。

最後まで読んでくださり
ありがとうございましたラブラブ

また来てくれたら嬉しいです◡̈⋆

 




楽天ROOMにお気に入りアイテムまとめてます◡̈⋆

フォローしていただけると嬉しいです照れ