たくさんのblogの中から
ご訪問ありがとうございます︎︎︎︎◡̈⋆
いいね!やフォローは励みになって
本当に嬉しいですおねがい

プチプラでも実用的で
着痩せしたり、高見えする
そんなアイテム探しを楽しんでいますブルー音符

更新はゆっくりですが
どうぞよろしくお願いします

骨格:ウェーブ(ナチュラルmix)
パーソナルカラー:スプリング
身長158cm




​前回の記事♡

前回の記事にも沢山のご訪問、いいね

ありがとうございますピンク音符




早速ですが
先日のコーデ載せますね♡



アウター▶HUG.U

トップス▶︎aquagarage

ボトムス▶GU

パンプス▶︎Ami Ami
バッグ▶︎AULENTTI


【着用アイテム】




この日はショッピングモールで
お買い物だったので
とにかく動きやすい服歩く


色々試着したいので
面倒なブーツはやめて
パンプスにしましたピンク音符

でもそんな日に限って
試着しなかったり
するんですよね真顔



真っ先に選んだのは
GUの起毛タックテーパードパンツ♡





試着して即決した位
体型に合っていて
好きなアイテムよだれ


値下げされてます♪



↓丈長め




ウエスト(後ろが)ゴムの安心感、、ニコニコ

ストレッチも効いてるので
動きやすいですよピンク音符



起毛なので穿いたときの
ひんやり感がないのも良き二重丸



これ、本当にカタチが綺麗で!!

穿くと腰回りが
スッキリ見えるんです気づき




冬はニットと合わせてばかりだけど
もう少し暖かくなったら
シャツと合わせて着たいなぁデレデレ



158㎝/Mサイズ着用

程良くゆとりがあって動きやすいです!




肌触りも良く
キチンと見えるので
オンオフ使えるパンツですピンク音符




トップスは去年購入した
aquagarageさんのシャギーニット♡


エクリュ着用

真っ白ではなく
黄味がかったクリーム色のような感じです。





程よく厚みもあり
ふわふわで暖かいですよだれ
チクチクしないのも◎


首周りは少し開いてますが
その分、スッキリ見えます音符


下矢印コチラ

 


アウターはHUG.Uさんの
チェスターコート♡

ダボッとした大きめシルエットが
可愛い!
ラブ



ロング丈ですがサイドにスリットが
入ってるので閉じてきても
そこまで重たく見えませんにっこり



SALEでお安くなってます♪



メランジベージュ着用

優しいカラーで
とても合わせやすいですウインク





アクセサリーは

ゴールドでまとめました♪



 


何気に結構つけてます真顔




リング





以上、ニットをウエストに

インするかしないかで

散々迷ったコーデでした爆笑



楽天お買い物マラソン開催中♡

イベントバナー

 


そして

楽天お買い物マラソン♡

今回は期間が短いのでこのまま

5店舗で終わりそうです(*^^*)



スタートダッシュでは

欲しかったものが

2連続売りきれで笑い泣き撃沈



ajiroさんのこちらもシルバーの在庫あったら

欲しかったなぁ無気力




コスメはリピ買い♡


イエベ春【01】の色味が本当に好きで

これは無いと困るのでリピ飛び出すハート


【10】も気になる!

つければすぐ潤うので乾燥対策にもピンク音符



モチが良いのでコチラも一緒に♡




後はcocaさんのこちらもポチりました!

寒過ぎるので裏起毛に頼ってみる...にやりラブラブ



他はコンタクトにサプリに

食品とそんなに買ってないな昇天

楽天マラソンが終わった後にポチりそうな予感!



cocaさん

今なら送料199円!可愛いの沢山飛び出すハート




ではではうさぎのぬいぐるみ


今日は以上になります。

最後まで読んでくださり
ありがとうございましたラブラブ

また来てくれたら嬉しいです◡̈⋆




楽天ROOMにお気に入りアイテムまとめてます◡̈⋆

フォローしていただけると嬉しいですニコニコ