たくさんのblogの中から
ご訪問ありがとうございます︎︎︎︎◡̈⋆
いいね!やフォローは励みになって
本当に嬉しいですピンク音符

プチプラでも実用的で
着痩せしたり、高見えする
そんなアイテム探しを楽しんでいますブルー音符

更新はゆっくりですが
どうぞよろしくお願いします

骨格:ウェーブ(ナチュラルmix)
パーソナルカラー:スプリング
身長158cm



早速ですが

先日のコーデ載せますね♡



トップス▶KHARIS

ジャンパースカート▶︎for/c
バッグ▶︎I NEED MORE SHOES

ブーツ▶︎GU



午前中ちょっとバタバタしていて

更新がいつもより遅くなっちゃいました赤ちゃん泣き


風が冷たすぎて駅のホームで凍えた朝宇宙人くん
もう寒すぎると髪ボサボサでも

どうでも良くなってくるえーんw


皆さんも暖かくしてお過ごし下さいね手袋




話をコーデに戻して...♪

トップスは

KHARISさんのもの♡




こちらのバイカラーの他、ボーダー柄も

持ってますがどちらも活躍!

フレア袖が可愛くてラブラブ

写真映えするトップスです指差し飛び出すハート



ラウンドネックとタートルネック選べます♡

 48H限定!70%OFFクーポン対象♪

下矢印3枚購入で1枚1,194円に!びっくりマーク



フリーサイズですが

全体的にちょっと大きめで

袖口はこんな感じで割とユルユル

なので食事のときはちょっと注意かも...泣き笑い





このトップスの詳細は購入記事に載せてるので

下矢印良かったら覗いてみて下さいねピンク音符




ジャンスカはfor/cさんのもの♡




これ!ハイウエストで

着痩せして見えるので好きなんですが

微妙にサイズ選びに失敗したような、、真顔


158cm/MCサイズ着用

ブーツと合わせると

着丈が若干短い気がしますが

→でも好きだから結局着てますニコニコ飛び出すハート




for/cさん

スタートダッシュ2時間限定

全品半額クーポン

出てます♪


下矢印オススメアイテムハート



下矢印気になるアイテムラブ







アウターはnatural coutureの

ニットコート♡


ジャンスカの日は必ず着てます🤭




優しい色のバイカラーは

着てるだけで気分が上がるよだれ



アイボリー着用

(実際はベージュに近いお色です)


生地も柔らかいので

より暖かく感じます花


やっぱりこのニットコートは買って正解!





ヘビロテのスパンコールバッグ♡





ブーツはGU♡

迷ったらコレ履いてますピンク音符



25日まで限定価格です♪






以上、ジャンスカコーデでしたピンク音符




最近届いたアクセ指輪

 ​MEI+(メイプラス)


一気に3点紹介しますね♡


もうコレ!3点とも全部、、

メチャクチャ可愛いんですがラブラブ

可愛すぎて一瞬ちょっと心配になるアラフォー真顔

でもテンションは上がる矛盾笑



-PR-



私は特にピアスがヒット!よだれ

画像だと分かりづらいのですが

ユラユラ揺れて上品なハートピアスなので

オトナ女子にもピッタリ飛び出すハート




リングは見た目通り

本当にキラキラ可愛いので

シンプルなものと

組み合わせてつけたいなーにやり


↓右のジルコニアボールリングは

サイズ大きめなのでサイト画像のように

親指につけても良さそうですピンク音符



MEI+(メイプラス)さん


こちらも人気ラブラブ



開始2時間限定

全品50%OFFクーポンが

サイト内にでてます♪


逃してしまったら↓↓↓

対象商品が30%OFFになる

▶︎シークレットクーポン

お使い下さい♪





 ​TEANY(ティーニー)


お得なクーポンが出てるので載せますね♪

良かったらお使いくださいニコニコ



下矢印私はこのニット推し🧶

厚みもあるので暖かいですよピンク音符 

そしてボリューム袖も可愛いです



下矢印コチラです♡

バッグは¥990になりますよーポーン




⚫️今夜20時から使える4時間限定!

サイト内に30%OFFクーポンでてます。

↑何度貼ってもエラー出たので

こちらはサイト内でクーポン取得お願いします赤ちゃん泣き


⚫️今すぐ使える冬物ダウン

30%OFFクーポン


⚫️翌日25日20時から4時間限定!

30%OFFクーポン


是非お得なこの機会に♡






今夜20時から楽天お買い物マラソン始まります♡

イベントバナー

 エントリーお忘れなく♪



私もこれからゆっくり

楽天、物色したいと思います照れ




ではではうさぎのぬいぐるみ


今日は以上になります。

最後まで読んでくださり
ありがとうございましたラブラブ

また来てくれたら嬉しいです◡̈⋆