たくさんのblogの中から
ご訪問ありがとうございます︎︎︎︎◡̈⋆
いいね!やフォローは励みになって
本当に嬉しいですおねがい

プチプラでも実用的で
着痩せしたり、高見えする
そんなアイテム探しを楽しんでいますブルー音符

更新はゆっくりですが
どうぞよろしくお願いします

骨格:ウェーブ(ナチュラルmix)
パーソナルカラー:スプリング
身長158cm




​前回の記事♡


前回の記事アメトピに掲載されました気づき

沢山の方に読んでいただけて嬉しいです


ありがとうございます




​早速ですが
先日のコーデ載せますね♡



トップス▶GU

スカート▶GU

ブーツ▶︎MINKY ME
バッグ▶︎I NEED MORE SHOES


【着用アイテム】





上下GUで
安定のモノトーンコーデです🖤🩶‎🤍


買い物dayの日は
スカートでも動きやすさ重視歩く


そして試着するときに
すぐ脱げる服装で🤭
(スカートはウエストゴムなので合格合格
でもブーツが面倒だった件、、真顔



トップスは

オーバーサイズクルーネックセーター



スウェット感覚で気軽に着れちゃうのに
キレイめコーデにも合う

万能トップス二重丸


下矢印値下げされてよりお買得に


158cm/Mサイズ着用

元々オーバーサイズなつくりなので
Mでも程よくゆったりピンク音符






スカートはGUの
ブラッシュドリブフレアロングスカート♡




試着したら
めちゃくちゃ細見えして!
即買いピンク音符

下矢印こちらも値下げされてます




カジュアルもキレイめも

どちらもいけちゃいますよーグッ




下矢印シルエットが本当に綺麗
穿く度に良いなと思うスカートですブルー音符


↓広がらずスッキリ



でも、このガードルのおかげでもある...真顔w

コチラ30日まで半額ですよー




生地が柔らかく
伸縮性もあるので

本当に穿いていて楽チン!

安心の裏地&ポケット付き♡





158cm/Mサイズ着用


いつも通りのサイズで問題なかったですピンク音符





この日はファージレと合わせましたピンク音符




ur's さんのは
ファーのボリュームが控えめなので
コートの下にも着ちゃってます爆笑

暖かい&触り心地が良いので癒し(* ´ ` *)ᐝ




↓コチラ
去年のものなので在庫がアイボリーLのみでした赤ちゃん泣き




and Meさんとfor/cさんのも可愛いなぁひらめき





トレンドのニットベストも気になってます飛び出すハート








アクセサリーは
シルバーでまとめました♡




ネックレスとブレスレット


リング







以上、めちゃくちゃ楽チンな

上下GUコーデでしたニコニコ



 ​購入品♡


そして

一目惚れして密かに最近ポチしたコチラ下矢印

先程届いたけどやっぱり可愛かったよだれスキ



カーディガンより暖かいけど

コートほどカッチリしてないものを

探してたのでまさにピッタリ飛び出すハート



優しい配色のバイカラーで春まで着れそうピンク音符


ちょっと先になるかもですが

またコーデ載せますねニコニコ




今年も残りあと少しですね。

バタバタしながらも

実感ないまま年越しになりそうチュー


皆さんも暖かくしてお過ごしくださいね♡



ではではうさぎのぬいぐるみ


今日は以上になります。

最後まで読んでくださり
ありがとうございましたラブラブ

また来てくれたら嬉しいです◡̈⋆

 







楽天ROOMにお気に入りアイテムまとめてます◡̈⋆

フォローしていただけると嬉しいですニコニコ