たくさんのblogの中から
ご訪問ありがとうございます︎︎︎︎◡̈⋆
いいね!やフォローは励みになって
本当に嬉しいですおねがい

プチプラでも実用的で
着痩せしたり、高見えする
そんなアイテム探しを楽しんでいますブルー音符

更新はゆっくりですが
どうぞよろしくお願いします

骨格:ウェーブ(ナチュラルmix)
パーソナルカラー:スプリング
身長158cm




​前回の記事♡



前回の記事アメトピに掲載されましたあせる



沢山の方に読んでいただけて嬉しいですお願い

ありがとうございます



​早速ですが
昨日のコーデ載せますね♡



トップスTEANY

スカートGU

バッグ▶︎I NEED MORE SHOES
ブーツ▶︎MINKY ME


【着用アイテム】





クリスマスを完全に無視した
コーデです昇天

もう、外が寒すぎて

裏起毛タイツに
ヒートテック2枚に、、
貼るホッカイロに、、
アームウォーマーに、、

見えないところで
めちゃくちゃ着込みましたw笑い泣き


 
スカートは
GUのチュールロングスカート♡

季節を問わず着れちゃうのが良い二重丸



最初にブラック購入したんですが
凄く使えるので
ナチュラルもゲットしちゃいました♡

THE 2色買いチョキ
定価でもお安いので2色買いして後悔なし!


画像だと色味が伝わりにくいんですが赤ちゃん泣き




真っ白ではなく
少しだけベージュがかったお色なので
アラフォーでもいけるかなーと挑戦ブルー音符




チュールスカートは
今まで黒とグレー🖤🩶しか
着たことなくて!
淡いカラーは初めてなんですよねニコニコ


↓こちら


 

カラーは2色展開🖤‎🤍

使いやすいのは黒ですが指差し
秋冬はコーデがダークトーンになりがちなので
そんなときはナチュラル🤍で
華やかさをプラスしていきたいなー!



158㎝/ Mサイズ着用

広がらずにストンと落ちる
シルエットなので可愛くなりすぎず
オトナ女子にも使いやすそう
ニコニコ


黒はこんな感じ♡




ナチュラル♡
ゆったりニットとも相性良いです音符




着丈もブーツに合わせやすそうな
丈なのも良きグッ



GUのは適度なボリューム感で
日常使いにもピッタリピンク音符






トップスはTEANY♡

↓見にくいですがこのニット
ぽわん袖がめっちゃ可愛いんですよだれ




程よく厚みがあるので暖かく
ワイドシルエットなので
本当に着ていて楽ちんブルー音符




 


アウターはSLOBE IENAピンク音符

ヤバい、、最近こればっかり着てますね
チュー
ハマるとそればかり着ちゃうので
どうにかしなくては!




軽くてゆったりシルエットだから
どんな分厚いニットでも気にせず
サッと羽織れるのが良きデレデレ





この日のアクセサリーは

シルバーでまとめました♪




 


いつものネックレスとリング♡







以上、淡色のチュールスカートに初挑戦の

アラフォーコーデでした♡




イベントバナー

イベントバナー

 


クリスマスツリーMerry Christmasクリスマスベル

今日はクリスマスですね♡


子ども達が高校生にもなると
全くクリスマス感がない我が家
(夫は単身赴任中、息子は受験生


もはやケーキと美味しいものを
食べる日になってる🤭


今日も余韻に浸りながら

また乾杯しまーすシャンパンロゼワイン

今日はさっぱりしたのが食べたいなー鍋


、、ていうのも

昨日、食べ過ぎたせいで(自覚あり)

夜中に初めて胃が痛くて起きたんです滝汗コワワ

今までこんなこと無かったのに、、魂


なのでお正月まで終わったら←

少し食生活、気をつけなくちゃ!チュー




皆さまも素敵なクリスマスを...サンタ誕生日帽子ラブラブ



ではではうさぎのぬいぐるみ


今日は以上になります。

最後まで読んでくださり
ありがとうございましたラブラブ

また来てくれたら嬉しいです◡̈⋆



cocaさん明日26日(11:59まで)

送料199円です♡



and Meさん明日26日(1:59まで)

1点から使える30%OFFクーポンでてます






楽天ROOMにお気に入りアイテムまとめてます◡̈⋆

フォローしていただけると嬉しいですニコニコ