たくさんのblogの中から
ご訪問ありがとうございます︎︎︎︎◡̈⋆
いいね!やフォローは励みになって
本当に嬉しいですおねがい

プチプラでも実用的で
着痩せしたり、高見えする
そんなアイテム探しを楽しんでいますブルー音符

更新はゆっくりですが
どうぞよろしくお願いします

骨格:ウェーブ(ナチュラルmix)
パーソナルカラー:スプリング
身長158cm




​前回の記事♡

前回の記事にも沢山のご訪問、いいね

ありがとうございますブルー音符




​早速ですが
先日のコーデ載せますね♡



トップス▶coca

ボトムス▶GU

パンプス▶︎Ami Ami
バッグ▶︎AULENTTI



トップスのニットと
タックワイドパンツの
色味がたまたま似てたので

セットアップ風にして
着てみました
ニコニコ



毎年買い足す
cocaのヤク風ニット♡♡♡

今年もモチロンGETキラキラ





今年は
✔︎︎︎︎Vネックのダークベージュ(右)
にしましたー🫶

去年は
クルーネックのダークブラウン(左)




本当にふあふあで...よだれ花
柔らかく
着心地も良いです目がハート
チクチクしないのがスキ!



【Vネック】





【クルーネック】





【ボトルネック、カーディガン】 




プチプラでこのクオリティおねがい
コスパ最強ニットラブラブ

3年間毎年買ってる人🤭
個人的にはVネックが1番好き♡

でもクルーネックのほうが
どんなアウターにも合わせやすいかなダッシュ


158cm/ Mサイズ着用

 Mでもゆったり♪




浅めのVネックで(鎖骨が見える位)
露出も気にならず
スッキリ見えますニコニコ




優しいミックスカラーで
合わせやすいです♡





cocaさん♡
人気アイテムが沢山ピンク音符








合わせてるのはGUの
タックワイドパンツ気づき


ブラウン/Mサイズ着用



GUのはウエスト位置が高めなので
お腹周りもスッキリ見えるのが
お気に入りです♡



絶対使えるので3色持ち爆笑
白(ナチュラル)が1番出番は多めかなー♪




コチラ
新色でベージュでてます





丈長め




この日のコーデ
コチラと合わせても絶対合うラブ
今度こちらと合わせてみよう♪



起毛タックテーパードパンツは
下矢印購入記事で詳しく載せてます♡







パンプスとバッグはこちら♡







アクセサリーは
ゴールドでまとめました♡




ネックレスとブレスレット♡

ceneのネックレス、キラキラで実物の方が素敵です🫶




リング♡

合わせやすい華奢リング指輪







coca×GUのプチプラコーデでしたピンク音符




イベントバナー




12月も もう半分終わろうとしてる...爆笑

月日が経つの

メチャクチャ早くないですか🥺



今年はクリスマスケーキを

全然決めてなくてあせる

迷って結局ルタオにしました♡



娘が生クリーム得意じゃないので

毎年悩む

クリスマスケーキ昇天


何でも平気ならクリスマス

モンブランとかチョコケーキとか

食べたいんだけどなーwよだれスイーツ

 

クリスマスも

サンタ業務を卒業すると

クリスマス感があまりなくてあせる


でもサンタ業務してたときは

最後のほうは

めっちゃ私が疑われてたので🤣

(夜中に何してたのか凄い聞かれました笑)


それを考えるとラクになったのかなーピンク音符












ではではうさぎのぬいぐるみ


今日は以上になります。

最後まで読んでくださり
ありがとうございましたラブラブ

また来てくれたら嬉しいです◡̈⋆

 


​楽天ROOMも更新中

楽天ROOMにお気に入りアイテムまとめてます◡̈⋆

良かったら覗いてみてくださいね♡