たくさんのblogの中から
ご訪問ありがとうございます︎︎︎︎◡̈⋆
いいね!やフォローは励みになって
本当に嬉しいですおねがい

プチプラでも実用的で
着痩せしたり、高見えする
そんなアイテム探しを楽しんでいますブルー音符

更新はゆっくりですが
どうぞよろしくお願いします

骨格:ウェーブ(ナチュラルmix)
パーソナルカラー:スプリング
身長158cm




​前回の記事♡

前回の記事にも沢山のご訪問、いいね

ありがとうございますニコニコ




​早速ですが
先日のコーデ載せますね♡



トップス
GU

ボトムス▶GU

パンプス▶︎Ami Ami
バッグ▶︎marco masi


【着用アイテム】




またまた上下GUコーデですピンク音符

最近ずっとスカートが多かったので
お久しぶりなパンツスタイル

やっぱりベージュ×ホワイトの
組み合わせ、スキだなー目がハート




試着して即決したGUの
起毛タックテーパードパンツ

穿いてみましたー♡





このボトムス
このカラーがタイプで🫶
なにげなく試着したんですが

スッキリ見える!、、ような気がしておねがい
迷わず即決!


✔︎︎︎︎値下げされてます♪
↓こちら





↓丈長め




カラーは迷わずベージュ♡
後ろにゴムが入ってるので
しゃがんでも苦しくありません
チョキ



暖かいのかと言われると
正直、そこは微妙なんですが、、🤭


穿いたときの
ひんやり感がないのが良きグッ



158㎝/Mサイズ着用

程良くゆとりがあって動きやすいです♪



これ、本当に
シルエットが綺麗で

GUのタックワイドパンツも
大好きなんですけど愛飛び出すハート

骨格ウェーブの私、、
スタイルアップするのは
コチラかなー

タックワイドパンツに満足して
完全にこのボトムス見逃してました
ゲロー




起毛になっていても
キチンと見えるので
オンオフ使えるパンツです指差し




トップスもGU♡
オーバーサイズクルーネックセーター



スウェット感覚で気軽に着れちゃうのに
綺麗めにも使える優秀アイテム拍手




Mでもゆったり着れますにっこり



コチラ↓



昼間はTEANYさんの
ダウンベストとあわせたら
動きやすくて快適歩く

 

ダウンベストがボリュームあるので
ボトムスはスッキリしたものと
いつも合わせてますピンク音符





アイボリーも可愛いなー
見るたびに言ってる爆笑




夕方、ササッとでるときは
SLOBE IENAのコートと
合わせましたにっこり



ユルユルの大きめアウター
ラクで可愛いからつい選びがちにやり


SLOBE IENAから今年も同じような
コートでてます♡毎年人気ですブルー音符




ピタッとしたボトムスのときは
下矢印こちら必須!
ぽっこりお腹を自然にカバーしてくれるので安心感デレデレ





この日のアクセサリーは

シルバーでまとめました♪


 


SHEINのリングも

一緒につけてますピンク音符







以上、上下GUコーデでした♡





そして

 ​楽天SS購入品♡


①ajiro

スタートダッシュに成功して3点ポチ

手持ちのピアスの8割がゴールドなので

欲しかったシルバーピアス2点と

小指用のピンキーリングにしました♪




②ヤンオルムック本

お洒落ブロガーさん達がポチッていて私も追いポチ爆笑




③スタイリング剤

使いやすくて結局これに戻ってきちゃうキョロキョロ




④シャントリ&オイルセット

いつものから浮気してみましたよだれ




あとはコンタクト×2と

ラディアンヌさんでインナーと

サプリ(貧血気味なので)に娘の暖か靴下

ポチッて現在9店舗




今回、珍しく洋服ポチッてなーい!チュー


あと、スキンケアコスメは

どれか購入予定なんですが


ブロガーさんオススメ

YouTuberさんオススメ

ぜーーーんぶ気になって選べなくて笑い泣き


もう少し迷ってみます笑





ではではうさぎのぬいぐるみ


今日は以上になります。

最後まで読んでくださり
ありがとうございましたラブラブ

また来てくれたら嬉しいです◡̈⋆