たくさんのblogの中から
ご訪問ありがとうございます︎︎︎︎◡̈⋆
いいね!やフォローは励みになって
本当に嬉しいですおねがい

プチプラでも実用的で
着痩せしたり、高見えする
そんなアイテム探しを楽しんでいますブルー音符

更新はゆっくりですが
どうぞよろしくお願いします

骨格:ウェーブ(ナチュラルmix)
パーソナルカラー:スプリング
身長158cm



​前回の記事♡

前回の記事にも沢山のご訪問、いいね

ありがとうございますニコニコ







​早速ですが

コーデ載せますね♡




トップス▶ My:nia

スカート▶ My:nia

ブーツ▶︎MINKY ME
バッグ▶︎marco masi


【着用アイテム】





届いたばかりの
ニットとスカートで
コーデ組んでみました♡


こういう服装の時って
ウエストインするかしないかで
毎回めっちゃ迷うんですが


この日はズボラにそのまま
着ただけコーデです爆笑




My:nia【マイニア】


【ハーフジップニットプルオーバー】



こちら
モチッとした肉厚の
起毛感あるニット素材

とっても暖かいです♪




PR




杢グレー/Mサイズ着用


ニットのつくりがゆったりしてるので
普段のサイズで程よいゆるっと感♪




ジップを開けて着たり
ジップを閉めてタートルニット
のように着たりできるので
色んな着こなしが楽しめますよピンク音符




↓ニットのサイドにスリットが入ってるので

スッキリ見え二重丸
後ろはお尻が隠れる丈なのも安心ですウインク



スリットのおかげで
↓ウエストインもしやすいのも良きブルー音符





スカートは
【裏起毛ロングタイトスカート】


PR


これ、表はコーデュロイ
裏面は裏起毛素材
しっかり厚みもあるので
めーーーちゃくちゃ暖かいです酔っ払い酔っ払い酔っ払い



↓この写真じゃ伝わりにくいんですが真顔
裏面はベロア生地みたいで触り心地も良いんです🫶




ブラック/Mサイズ着用

ウエストは大きめで、紐で調整もできるので
いっぱい食べても大丈夫ニヤリ

しっかりポケット付きですよ♡




このスカート、もう少し寒くなったら
活躍の予感デレデレ

普段使いにピッタリです♡




マイニアさん


この辺も気になるーよだれ
去年も人気だったニットとコクーンコート!
コート、ブラックもホワイトも可愛すぎるんですけど!!
おねだり









アクセサリーは
シルバーでまとめました♡




(ブレスレットとリングは省略)


スワロ問屋さん

今夜20時から使える
✔︎先着100名60%OFFクーポン

✔︎スタート4時間限定で57%OFFクーポン
サイト内にでてます(1,500円以上)


下矢印2色持ちのネックレスおすすめですニコニコ


どちらも40cm愛用♡



ゴールドはこんな感じ↓



スワロ問屋さん

アクセサリーの種類が豊富なので
是非のぞいてみて下さいね♡
開始4時間がお得ですよー♪








アクセサリーといえば
Diamonddustさんの

大人気◯◯風リング指輪

予約していた
シャンパントパーズ×ゴールドが届いて
4色揃いました♡



一見オモチャみたいだけど
それがまた可愛いデレデレ

色違いで揃えたくなるリングです♪



PR




Diamonddustさん

こちらも存在感があってお気に入りです指差し飛び出すハート







そして今年もリピしたもの!

 ​SOWAN



yukiさん×SOWANさんのアームカバー♡



去年はアイボリー購入したんですが

柔らかくてふわふわな触り心地が

大好きで照れ


今年はアイボリーと

グレージュも追加しましたピンク音符

PR



この優しい色みもスキ♡

寒すぎるのは苦手だけどお気に入りアイテムで

気分をあげていきたいなちゅー




SOWANさん

【対象商品】10%OFFクーポン

(今夜20時から使える)

が出てます♪


他にも人気商品が沢山ありましたよ♡





今夜20時から
楽天お買い物マラソンが始まりますニコニコ

イベントバナー

 エントリーお忘れなく♡



 今月3回目の

楽天お買い物マラソンチュー

皆さんはお買い物しますかー?


もう3回もあると

そこまで買うものも無くて🫣w


今のところポチ予定は2店舗♪

あとはゆっくり考えようチョキ




​楽天ROOMも更新中♡

購入品や気になるアイテムまとめてます◡̈⋆

気軽に覗いてみてくださいねニコニコ



ではではうさぎのぬいぐるみ

今日は以上になります。

最後まで読んでくださり
ありがとうございましたラブラブ

また来てくれたら嬉しいです◡̈⋆