たくさんのblogの中から
ご訪問ありがとうございます︎︎︎︎◡̈⋆
いいね!やフォローは励みになって
本当に嬉しいですおねがい

プチプラでも実用的で
着痩せしたり、高見えする
そんなアイテム探しを楽しんでいますブルー音符

更新はゆっくりですが
どうぞよろしくお願いします

骨格:ウェーブ(ナチュラルmix)
パーソナルカラー:スプリング
身長158cm



​前回の記事♡

前回の記事にも沢山のご訪問、いいね

ありがとうございますニコニコ





​早速ですが先日の
コーデ載せますね♡




カーディガン▶UNIQLO

インナー▶UNIQLO

ボトムス▶GU

パンプス▶︎AmiAmi
バッグ▶︎AULENTTI


昼間はまだ結構暑かったので
カーディガンにキャミで
出かけましたニコニコ



UNIQLOの
スフレヤーンカーディガンの
着心地が良すぎて、、酔っ払い酔っ払い酔っ払い


実は、、外用と部屋着用の
2枚持ってたりします🫣


私のは去年と一昨年購入したやつなので
限定価格になったら今年も追加したい!



こちら♡




キャミの上から着ても
全然チクチクしないし
ふわふわだから
着たくなるんですよねちゅースキ♡




普通に
スフレヤーンショートカーディガンの
ファン🫶ですニヒヒ






可愛いカーディガン色々
飛び出すハート







ボトムスは2色買いした

GUのタックワイドパンツ♡





ハイウエストなので

ワイドパンツがあまり得意でない

骨格ウェーブの私も

挑戦しやすかったですニコニコ



サイズ感はこちらに詳しく載せてるので

下矢印良かったら覗いてみてくださいね♪





こちら♡





丈長め♡





158cm/Mサイズ着用



やっぱりシルエットが綺麗飛び出すハート




パンプス♡




もうすでに何度か履いてるんですが、、

グレージュに続いてしれっと

ブラック追加ー♡

ヒール5cmに慣れるともう7cmには戻れない昇天



 ​Daniel Wellington♡PR


ダニエルウェリントン様より

素敵なアイテムを2点ご提供いただきましたので

紹介させてくださいむらさき音符






時計は新作の

Bezelコレクション♡


✔︎Petite Lumine Bezel 5-Link Two-Tone MOP

シルバー/28mm




ベルトがゴールドとシルバーの

コンビカラーになっていて

高級感があります♡


文字盤の周りのクリスタルが

輝きを引き立ててくれて

とってもエレガントピンク音符





ブレスレット♡


✔︎Classic Tennis Bracelet 

Gold



小粒のクリスタルがとても上品で

単品使いでも華やかに♡

4つのループでサイズ調整もできますよ◎




時計もブレスレットも本当に素敵で♡

手元を見る度キラキラ.*・゚ .゚・*.

かわいいです🤍


時計は一目惚れ♡

ブレスレットは普段選ばないような

可愛いものをあえて選んでみました♪

ズボラ女子でも簡単に女子力アップできそうな

華やかな2点です(*^^*)






ダニエルウェリントンは

12周年を迎えます♡



『12』という数字は

時計を完全な円の形にしてくれる

とっても特別な数字!



そんな特別な12周年を

ダニエルウェリントンの新作Bezelと

アクセサリーを組み合わせて

一緒に楽しみましょうピンク音符





華やかな腕時計で

より気分をあげてみませんか音符







大切な方へのプレゼントにはもちろん

自分へのご褒美にも

おすすめですハート




 Daniel Wellington

公式ウェブサイトまたは直営店舗で使える
お得なクーポンを
発行していただきました♡

クーポンコード
tacco231015%off
(使用期限は2023年12月31日まで有効となります)





楽天ROOM
気になるものや購入品などまとめてます◡̈⋆

良かったら覗いてみて下さいね♡




ではではニコニコ


今日は以上になります。

最後まで読んでくださり
ありがとうございましたラブラブ

また来てくれたら嬉しいです◡̈⋆