たくさんのblogの中から
ご訪問ありがとうございます︎︎︎︎◡̈⋆
いいね!やフォローは励みになって
本当に嬉しいですおねがい

プチプラでも実用的で
着痩せしたり、高見えする
そんなアイテム探しを楽しんでいますブルー音符

更新はゆっくりですが
どうぞよろしくお願いします

骨格:ウェーブ(ナチュラルmix)
パーソナルカラー:スプリング
身長158cm



​前回の記事♡

前回の記事にも沢山のご訪問、いいね

ありがとうございますニコニコ





今日は珍しく1日早く
ブログ更新ブルー音符

次からはまたいつも通り
ゆっくり更新にもどりますが🤭
できるときは更新していきたいなー!



では
早速コーデ載せますね
ピンク音符




アウター▶for/c

トップス▶for/c
スカート▶PLST

ブーツ▶︎MINKY ME
バッグ▶︎marco masi



【着用アイテム】







去年(?)プラステで購入した
ランダムティアードスカートスカート


楽天だとこの辺が雰囲気似てるかなーにやり




可愛くて一目惚れで購入したんですが
ちょっと自分には甘すぎるかな?
と思いだしたら中々着れなくて滝汗
でも断捨離はしたくないし、、
残したからには着ないとで!笑



このアウターとなら
甘くなりすぎずに着れるかも!と
今回着てみましたーにっこり



for/c【フォーシー】





ウールライク
【ノーカラーブルゾン】


ゆったりしたつくりで
丸みのあるシルエットが
とっても可愛いこちらのアウター♡
(裏地&ポケット付き)


PR



158㎝/Mサイズ着用
 

ニットの上から羽織っても
ゆとりがあります◎



このブルゾンと合わせると
甘めのスカートも
THEデート服みたいにならずチョキ

安心して着れましたキラキラ


アウターのおかげで大人カジュアルに
まとまるのが良き♡



↓ゆったり袖も可愛いですよーピンク音符
触り心地も良いです。




ショート丈のアウターって
動きやすくて好きなんですよねニコニコ
ロング丈だとコートによっては
重さも気になったりするので
ダッシュ




このアウターは身幅も広めで
見た目より軽いので
本当に快適♡





中に着てるニットは



【ボリューム袖ニットプルオーバー】


長めのリブにぽわん袖が
今っぽくて可愛いです♡



PR




エクリュ/Lサイズ着用

ゆったり着たくてサイズあげてみたんですが
元々ゆったりしたニットなので
いつも通りのサイズで良かったかもです🤭

まぁコレはコレで良し
グッ




for/c

サイト内にこちらのクーポンが出てるので
✔︎︎︎︎3000円以上で10%OFFクーポン
✔︎︎︎︎5000円以上で20%OFFクーポン

是非チェックしてみて下さいね
ニコニコ


この辺もめちゃくちゃ可愛い
酔っ払い






下矢印愛用中のジャンスカもオススメです♡








アクセサリーはバッグに合わせて
シルバーでまとめました♡
(今日はネックレス省略)




リングはコチラ♡
パールの方はたまにしかつけないんですが
着けると可愛くてテンション上がります
ちゅー






リングといえば
Diamonddustさん

3色揃えた
大人気◯◯風リング指輪



こちらは

シャンパントパーズ×ゴールドを予約中

なので届いたらまた紹介させて下さいニコニコ



PR



同じシリーズで

ピアスにブレスレット

ネックレスもありますよ♡

並べると華やかです宝石緑宝石赤宝石白








以上、眠らせてたスカートを

復活させたかったコーデでしたチュー





最近、急に寒くなりだして

気になりだしたロングブーツ!





何年もロングブーツなんて履いてないけど

去年も気になりつつ見送ったので

迷ってます目がハート

ショートブーツばかりだからロングが新鮮♪





 今日も寒いの暖かくして

お過ごしくださいねブルー音符




ではではうさぎのぬいぐるみ

今日は以上になります。

最後まで読んでくださり
ありがとうございましたラブラブ

また来てくれたら嬉しいです◡̈⋆

 


\こちらも少しずつ更新中♡/

楽天ROOMにお気に入りアイテムまとめてます◡̈⋆

フォローしていただけると嬉しいですニコニコ