たくさんのblogの中から
ご訪問ありがとうございます︎︎︎︎◡̈⋆
いいね!やフォローは励みになって
本当に嬉しいですおねがい

プチプラでも実用的で
着痩せしたり、高見えする
そんなアイテム探しを楽しんでいますブルー音符

更新はゆっくりですが
どうぞよろしくお願いします

骨格:ウェーブ(ナチュラルmix)
パーソナルカラー:スプリング
身長158cm



​前回の記事♡


前回の記事がアメトピに掲載されました気づき


沢山の方に読んでいただけて嬉しいです

ありがとうございますニコニコ





早速ですが

お得なクーポンで購入したものが
色々届いてるので
コーデと一緒に載せていきますね
ニコニコ

本当は前回のブログに載せたかったんですが
間に合わなくて遅くなってしまいました
赤ちゃん泣き





トップス▶イーザッカマニアストアーズNEW

ジャンパースカート▶ur's 

ブーツ▶︎GU(去年)
バッグ▶︎AULENTTI



【着用アイテム】







イーザッカマニアストアーズ






大人気の
【チクチクしないリブニット】
が素材にこだわり

キラキラバージョンアップキラキラ


これ、バージョンアップ前のを
すでに愛用してるんですが

カットソー感覚で着れちゃうので
本当に楽ちん!




PR




お色はチャコールとアイボリー♡

ゆったり着たくて
どちらもLサイズにしました!



ただ、同じサイズでも
アイボリーのほうが
袖も長く全体的にゆったりしてるので

お色によってもしかすると
個体差があるのかも!?
私はチャコールのサイズ感が好きニヒヒ


実物のお色はそれぞれこんな感じ下矢印


✔︎︎︎︎アイボリー

若干黄色味がかった感じでサイズ大きめ。





✔︎︎︎︎チャコール
日に当たらないともう少し暗いお色です!



バージョンアップ前は
ポリエステル100%だったこのニット!


新しい生地はレーヨンが入ってるので
生地がモチッとしていて

着心地も良いですよ二重丸



イーザッカマニアストアーズ


フォロワー様限定
対象商品50%OFFクーポン

(3,980円以上)
が出てます!


【対象商品はこちら】


今回紹介したリブニットにも使えます♡
下矢印タートルネックバージョンも対象商品です!


是非チェックしてみて下さいねニコニコ







お次はアクセサリーいきます♡

 ​CRAIFE(クライフ)




ぷっくりしたフォルムが

可愛いピアス♡




こんなケースに入って届きますよー♪



20%OFFクーポンでてます!


PR



大ぶりでも重さはそこまでないので

つけていても気になりませんニコニコ

重いピアスは無意識に避けて結局つけなくなるので🫣

重さも結構大事!




クライフさん

この辺も人気です♡可愛いにっこり








 ​abaskdesign




前からずっと気になっていたリング♡

実物もどちらも素敵でした目がハート飛び出すハート




PR



天然石プチリングは重ねづけが

断然可愛いです♡カラーで迷うのも楽しい🤭


✔︎︎︎︎楕円のクリスタルクォーツ🤍

✔︎︎︎︎スクエアのブラウンジルコン🤎

私はゴールドのこの組み合わせにしましたよ♡




クロスデザインリングは

インパクトがあって

もうつけてるだけでお洒落に!爆笑



アバスクデザインさん

フォロワー様限定

全商品20%OFFクーポン

(2,980円以上)

が出てます♪



愛用中のコチラもオススメです指差し飛び出すハート







とっても良かったアウター♡

 ​SAISON DE PAPILLON





今年はショート丈コートも欲しくて!

目に止まったこのコートピンク音符


これが想像以上に

良かったです♡



PR


ウール混の生地に

マットなゴールドのボタンで

このお値段には見えないです!



158cm ブラック/Mサイズ着用

ササッと着てみました♡


カラーはブラックですが

真っ黒ではなくチャコールのような

お色なので合わせやすそうなのも良き二重丸


コートですが

ジャケット感覚で気軽に着れそうで!

着るのが楽しみニコニコ



セゾンドパピヨンさん

フォロワー様限定

対象商品30%OFFクーポン

が出てます♪


【対象商品】

上のアウターの他、まだ対象商品あるので

是非のぞいてみて下さいねにやり

おすすめのジャガードスカートも対象です♡






ここまでで終わろうと思ってたら、、

予約してたものが先程届いたのでチュー

追加で載せますね飛び出すハート





 ​DHOLIC




コチラ、本当にさっき届いたばかりなので

着用画像はまた後日載せますよだれ


コチラ


PR




色はダークグレーにしました♡




思ってた以上にショート丈だったけど🤭

それがまた可愛いです♡



ディーホリックさん

お買い物マラソンで使える

10%OFFクーポン

(3,000円以上)が出てます♪


この辺も人気で可愛いです目がハート






これ以上書くと文字数オーバーに

なっちゃうので今日はこの辺でニコニコ





ではではうさぎのぬいぐるみ

今日は以上になります。

最後まで読んでくださり
ありがとうございましたラブラブ

また来てくれたら嬉しいです◡̈⋆