知って得する!

 捉えかた次第は結果が変わる!!

 

 

こんにちは~

夢叶コーディネーター

脇島たかこですキラキラ



起業において

行動すると結果はついてきますよね。

 

結果=数字

 

ここでみてしまうと

現状がど~しても

苦しくなりますえーん

 

そんなときは、

 

《行動した》という体験に

フォーカスしてみてください。

 

どこにフォーカスするかで

結果は変わります!!



もちろん、

がんばって行動をした以上、

数字としての結果が出したいですよね

 

わたし自身も、

結果を出したい!

そう思っていました。

 

そこにこだわり

何度もトライ&エラーを

繰り返してきました。

 

自分が満足いく結果が

出せない日々が続くと

しんどくなっていきました。

 

 

そんな時に

教えてもらったんです。

 

『うまくいかない!』となった時ほど

簡単に結果を出すより

価値がそこにある。

 

簡単に結果を出す

楽に成功する

 

より

 

結果を出すまでの

成功するまでの

 

積み上げてきた

奇跡や経験こそが

アナタの価値になると!

 

わたしは今でも

この言葉を大切にしていますドキドキ

 

 

今の現状を含めた葛藤や気持ち、

すべてが、

アナタの《サクセスストーリー》ですキラキラ

 



 

 

結果=数字ではなく、

 

アナタの今の体験や気持ちを

結果としてみてあげてくださいね

 

どんなときでも、

【ない】にフォーカスするではなく

【ある】ここにフォーカスすることで

現状は変わりますよラブラブラブラブ




 

先日7/13に開催した

名古屋講演会では、

 

わたし達が

講演会のテーマでもあった

 

✔結果にとらわれないビジネス

✔主体性をもった生き方

 

まさに!ここを

体現をしております。

 

そんなわたし達から

ヒントを受け取って頂けると嬉しいですドキドキ

 

 

 

アーカイブを販売致しますスター
金額:3500円
 
アナタの行動力をアップさせる
きっかけになるはずですドキドキ

 

 

7/13 名古屋講演会

アーカイブお申込みはコチラ

友だち追加

 

『アーカイブ』と送って下さいね♡

 

 

 

 

 

 

 

LINE公式で無料特典プレゼント中♡

 

 

キラキラあなたの「やりたい!」のお悩みを解決!

 

LINE公式ご登録で

自分らしく夢を叶えるヒントを受け取ってね

 

あなたを成功に導く!今の人生を好転させる

3大プレゼント中

 

ポチッとご登録~飛び出すハート

友だち追加