初めまして!

夢叶コーディネーターの

脇島たかこですラブラブ

 

わたしは、

起業初期の女性が

「自然と売れるようになる」

ためのサポート

をするためにこのブログを始めました♡

 


成功したいと思いつつ

なかなか行動できない

歯痒さってありますよね、、、あせる

 

それに

「努力!」という感じで

つらい起業は嫌だと

思っている方!


正直、全力で頑張るというよりも

ゆるく自分らしく

お仕事を進めたい方!

 

そんなアナタに向けて

1日1時間以内の作業で稼ぐ方法を

お伝えさせていただいていますラブラブ

 

 

インナーチャイルドや、

右脳左脳の知識を得ることで
自然とセールス力がつき、

 

楽しんで売っていく導線が

できあがりますよ♡

 

行動することがつらくなくなれば
頑張らなくても売れるんですビックリマーク

 



とはいえ過去のわたしも、、


起業初期には

なかなかスムーズな行動が

取れずに悩んでいましたダウンダウン

 

 

わたしが起業をスタートしたのは

子どもが1歳のときだったのですが…


フルタイムで働き家事育児も

こなしながらだったので

SNS発信をする時間を

取るのも一苦労!


継続することが難しく

行動がまばらに

なってしまったんです。


 

当時は

起業塾やスピリチュアル講座で

学ぶことも頑張っていましたが…


他人と比べては

落ち込み自信をなくすばかり


親や身近な人にも、

「起業なんて諦めろ」と言われ

どんどんやる気を

失ってしまったんです!

 



 

「とにかく早く結果を出したい」

焦れば焦るほど

つらさは増していきますあせるあせる

 

・続けなきゃいけない

・学ばなきゃいけない

・売れなきゃいけない


そうでなければ

わたしに価値はない!

なんて

思ってしまっていたんです。


 

でもそんな焦っても

うまくいくことはなく


自分を見失い

とうとう何もできなく

なってしまいました。

 

 

そんな時に出会ったのが

インナーチャイルドと脳の学び!

 

宇宙の法則に則って

行動すれば周波数が上がりアップアップ

「起業に成功できる」

とを知ったんです♡

 

 



 

実際に学び実践していくと

徐々に変化が現れ


「がんばらなければいけない」

という気持ちを手放す

ことができるようになりました。


 

育児、家事も完璧に

こなせなくて良し!


自分の時間を優先させることで

snsの発信も自然と

再開できるようになりました飛び出すハート

 

 

その後も

「できない自分」に

どんどん許可を

出せるようになったことで、


他者と比較することがなくなり

人の言葉に心が

揺らがなくなりました飛び出すハート

 

 

スピリチュアルの話は

今まで人に話しづらかったけど

堂々と「好き」と言えるようになり


居心地の良い場所に身を

置けるようにも

なったんですよ飛び出すハート飛び出すハート

 



今では家族や周りにも

想いを伝えられるようになり


旦那さんや母親が

家事や子育てに協力的にもなりました。

 

そのおかげで、

各地でのセミナーやイベントを

開催もできるように!!

 

 

宇宙法則の行動で

自然と自分がやりたい!と

思っていた

話が舞い込むようになり


がんばらずに夢を

叶えていけるように

なりましたラブラブラブラブ

 

 

即決即断が

できるようになってからは

1日1時間作業で稼げる!


 

行動が楽しいし

自分らしい働き方になれて

とってもお仕事が楽しいです♡

 

 

なので!

わたしはこのブログから


起業初期の女性が

「自然と売れるようになる方法」


どんどん発信して

いきたいと思っています〜💕

 


行動できない歯痒さも


「努力しなければいけない」という

プレッシャーも捨てて



ゆるーく、あなたらしく

お仕事を進めましょう♡


 

1日1時間以内の作業でOK!


 

楽しんで

自然と売れる導線が

できあがりますよラブラブラブラブ

 



 

どうぞよろしくお願いします♪

 

 

夢叶コーディネーター

脇島たかこ