中野1日目(2回目) | なちゅらる~な娘。blog Ver 3.0.0
んなわけで、中野1日目。

なんか、朝からテンションがずっと低くて、LIVE行くのも面倒だった。
いっそ、知り合いに夜の良席までゆずってしまおうかっていうテンションだった。

とりあえず、雨も降ってて、なんか、気分も乗らないまま、会場。
知り合いに合いました。
やっぱり、ちょっと、高まってくる。

友人と合流して、準備するも、席が席だけに、着替えが半分のみという
ちょっと前までの、おいらのスタイルで入る。
でも、前も横もれーなファンという・・・そして、ワクテカPV流れてからの
LIVEスタート。

1,2,3曲目は、やっぱり、娘。って凄いな~っていう客観的な目線になってしまったのですが、
やっぱりね、5曲目がかかったときに、何やってんだろっていうテンションになってきた。
とりあえず、いつもどおりやるよね。暑いよね^^;

ってなわけで、後は、あれと、あれで、ジャンプをするだけにして、後は振りコピに。
しかし、おいらの逆隣は、鞘師押しのフリ完璧さんでして^^;これまた、やりづらい・・・・・

そして、昼はなんとか終了。
速攻出て、Part2のTシャツを購入。

昼と夜のインターバルは、土砂降りだったので、みんなフロアにごった返してた^^;
久しくみない光景だなあれは^^;中野周辺の駐車場がなくなったのも影響してるんですかね???

夜、今年最後になるであろう良席。
テンションも上がってきて、絶対に楽しもうっていう気分になってきてた。

しかし、やっぱりこの位置は、大変だった。

ま、れーなとのコンタクトはしっかりともらってきてるけどね。ニヤリ^^

楽しかった。
純粋にそれにつきるなぁ。
れーなとニヤニヤしてきたし。ってことにして置いてください。

そんな感じで、夜はTシャツが重い道着になってしまったんぢゃないの?ってくらい汗だくでした。
え?そんなにジャンプしてないんですけどね。(笑)

昼前のテンションが嘘のようでした^^;

そんなテンションでご迷惑をおかけしてしまった人もいるので申し訳なく思います。

とりま、今年最後になるであろう良席を楽しく見れたことは一安心です。
やっぱり、れーなの笑顔は最強でした。^^

と、いう事でお疲れ様でした。

2日目は、レポることもないくらい、天空にいるので、多分書きません(笑)

ただ、楽しんできます。^^