田中れいな「きら☆きら」発売記念握手会。 | なちゅらる~な娘。blog Ver 3.0.0
月曜日から、野望用でといって、仕事を早く切り上げてきました。
そして、新宿へ。

会場には、予定よりも早く到着してしまって、暇だから、YAMADA電気で暇つぶしをしてました(笑)
10分くらい前に、再度会場へ。ちょうど、自分の整理番号が呼ばれてたから、
そのまま1回目に並ぶ。

並んでたら知り合い発見。(笑)

結局、買い増しとかもしてしまい、5回ほど握手。

自分は、あまりネタに走る方ではないので、それでも、今日はしっかりと伝えられたカナ~
ラスト意外は(笑)
ラストは、まぁ、あれはあれで、れーなに「OK~」とか言われたので楽しく終了。

お見送りは、するつもりじゃなかったけど、知り合いの方もいたので、スペースに最後までいました。

次どこで会うかわからなかったし、お話できてよかったです^^

今日お会いした方、ありがとうございました。

また、どっかで!^^