月に一度のミニ講座のお知らせ | ローフードマイスター新座校 (プレミアム認定校) 〜 Micaco's Happy Raw Life 〜

ローフードマイスター新座校 (プレミアム認定校) 〜 Micaco's Happy Raw Life 〜

生の野菜や果物、ナッツなどを食べる事で「生きた酵素」をたっぷり体内に摂りいれ、本来の美と健康を取り戻すローフード。
そんなローフードの魅力にとりつかれた私のゆるゆるローフード日記です(^^)
自宅で開いているローフードの教室の様子や日常のあれこれを綴ってます。

Living Food Cafe cococaraでは月に一度ローフードの基本を学ぶミニ講座を開催しています。


1.「初めてのローフード講座」


*ローフードって何?

*酵素の種類とその働き

*酵素を摂る事がなぜ体にいいの?



2.「スムージー講座」


*朝スムージが体にいい理由。

*体内リズムのお話

*スムージー作りのコツ

*効果的なスムージーの飲み方


1

・ローフードをご存知ない方、 

・名前は聞いたことあるけどよくわ

    からない方

・酵素が体にいいのは知ってるけ

 ど、実際にどのようにいいのかは

 わからない方


2

1を受講されローフード生活を始め

 てみたいと思われた方

・スムージーに興味がある方

・便秘気味の方

 

1の講座にはロースィーツプレートが、2の講座にはスムージーとロースィーツの試食がつきます。


1時間半程度のミニ講座となります。


ローフードってどんなものなのか、どんなふうに体にいいのか、そしてご自分の体に合うのかどうかぜひ知っていただきたくて始めたこの講座、ご興味のある方はぜひ一度参加してみてください^ ^


開講日  毎月第3水曜日


時間   10:30〜12:00


講座代金    ¥2000


定員6名様


お申し込み先   


cococara 510@gmail.com


*講座日の3日前までにお申し込みください。


皆様のご参加をお待ちしています。