新年明けましておめでとうございます | ローフードマイスター新座校 (プレミアム認定校) 〜 Micaco's Happy Raw Life 〜

ローフードマイスター新座校 (プレミアム認定校) 〜 Micaco's Happy Raw Life 〜

生の野菜や果物、ナッツなどを食べる事で「生きた酵素」をたっぷり体内に摂りいれ、本来の美と健康を取り戻すローフード。
そんなローフードの魅力にとりつかれた私のゆるゆるローフード日記です(^^)
自宅で開いているローフードの教室の様子や日常のあれこれを綴ってます。

ご挨拶が遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます✨✨✨

今年は姉家族6人(+お腹の中に1人)が泊まりに来て、総勢10人(+1人)とワンコ2匹の賑やかなお正月になりました(^ ^)

昨年は娘が留学でいなかったため、夫婦二人の時間がかなり多くなりなんだか老後生活の始まりのような気分だったので、10人分の食事作りや後片付けもワイワイガヤガヤみんなでやってただただ楽しかった〜〜〜〜(*´◒`*)

今日からは昨年終わらなかった断捨離の続きと新しい年の始まりに生活のリズムを徐々に整えていこうと思います。

昨年は5月にカフェ「ココカラ」をオープンし、毎日が試行錯誤しながら緊張とワクワクの日々でした。
生活はココカラの仕事とデイサービスの仕事で精一杯で趣味の卓球や加圧トレーニング、マラソン、山登りなどはほとんどできず💧💧💧

それでもどちらの仕事も沢山の人や笑顔に出会えて本当に充実した1年を過ごすことができました。
感謝‼️

今年は去年の経験を踏まえ、もう少しリズムを整えてもっともっとワクワクした時間を過ごせるようにしたいと思います。

仕事柄背中を丸め下を向いてる時間がとても長かったので、お顔が重力に逆らえずどんどん下がってきてしまったのも悲しいです😅💦

今年は背筋を伸ばし上を向く時間を増やす!
夜型から朝方に切り替える!
この2つを心がけて頑張りたいと思います(^^)

今年も笑顔が沢山溢れる一年になりますように✨✨✨

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

看板犬としてタッチも一年頑張り元気に13年目の新年を迎えることができました🐕