こんばんは、しきほです。


いよいよ、明日から楽しみにしていた
海外ドラマの「ヤング・シェルドン」の新シーズンがネットフリックスで配信されます!

●ヤング・シェルドンとは?
海外ドラマ「ビッグバン★セオリー」のスピンオフドラマで、主人公のシェルドン・クーパーのこどもの時を描いたドラマです。
ナレーションがあり、ビッグバンセオリーでシェルドン役を演じたジム・パーソンズ、つまりは大人になったシェルドンがナレーターを務めているのです

●ビッグバン★セオリーとは?
頭脳明晰な物理学者のシェルドンとレナードが一緒に住むアパートに隣人として美人な今どき女子のペニーが引っ越してくることから始まるコメディドラマ。
さらにシーズン3から2人の女性が加わり、メインキャストは7人になります。

私はビッグバンセオリーが大好きで、以前このブログに魅力を書こうと思ったら溢れる想いが止まらず超長文になってしまってポシャってしまったほど。
一言で感想を表すと
「7人みんな大好き、最高!」
くだらない話ばかりですが、最終回は涙なしでは観られないほど感動です。

全然魅力が伝わってないと思うので、みなさまも是非観てみてください

なんだかビッグバンセオリーの良さを伝えるブログになってしまいました。
でもヤング・シェルドンもとっても面白いので、明日が待ち遠しいです。

ちなみに私の推しは
ビッグバンセオリーは、キモうざいハワード、
ヤング・シェルドンは、お口が達者なミッシーです。

しきほ