順位予想 | カープ大好き TAKAのブログ

カープ大好き TAKAのブログ

カープ試合後の個人的な感想、カープに対する想いを感情のままにぶつけるブログ!
試合のない日は、たわいのない話…
とは言っても結局カープになりそうじゃけど^_^

プロ野球開幕まで、あと2日
今年のセリーグ順位予想は?

さてさて、
解説・評論家さん達


ふむふむ

カープは1番多いのが4位ですかぁ

でも、全く気にしません!

それは何故か?

予想する全ての人が6球団隈なく、細かく見ているかと言えば

見てません!!

往々にしてあるのは、球団OBのひいき目線、
去年の順位、忖度

ちなみに、カープが25年振りにリーグ優勝した2016年の開幕前順位予想がこちら


何と言うことでしょう

圧倒的にBクラス、最下位予想もある中

圧倒的な強さで、ぶっちぎりの優勝です

結局、順位予想なんて単なる風物詩でやってるだけですね

評価が低ければ、逆に選手は燃えるでしょ!

ファンとしての順位予想?

そりゃ、毎年

優勝です

もはや予想では無いですが^_^

開幕までワクワクですね