期待出来る! | カープ大好き TAKAのブログ

カープ大好き TAKAのブログ

カープ試合後の個人的な感想、カープに対する想いを感情のままにぶつけるブログ!
試合のない日は、たわいのない話…
とは言っても結局カープになりそうじゃけど^_^


今日は甲子園で阪神とのオープン戦

試合結果は置いといて、

ここで一句


今日も出た

ケビン・クロンに

ホームラン


何ともセンスのない低レベルな俳句ですが、

ホームランは最高レベルのグランドスラム


やっぱりヤクルト戦のホームランで、何か吹っ切れたんでしょうか

2戦連発です

2死無走者から、ヒット・四球・四球

もらったチャンスでの満塁ホームラン

昨シーズンはチーム打率は良いものの、得点力不足

クロン獲得は、まさに今日のような打撃を求めてのことでしょうね

打率は3割打たなくても、欲しいのは打点・ここぞの一発

練習熱心で、日本の野球に馴染もうと、日本や広島の文化から学ぼうとする姿勢

すぐに結果は出ないかも知れませんが、努力は必ず報われると思います

ひょっとしたら、想像以上の大活躍をするのではと、そんな予感さえします

日に日に期待度が☝️