良い選手です | カープ大好き TAKAのブログ

カープ大好き TAKAのブログ

カープ試合後の個人的な感想、カープに対する想いを感情のままにぶつけるブログ!
試合のない日は、たわいのない話…
とは言っても結局カープになりそうじゃけど^_^

金曜日は有給を取り、

用を済ませて、広島駅へ

向かった先は、4年振りに訪れる尾道

このご時世

遠出は避けて、せめて旅行気分を味わいたいと、安近短での1泊旅行です

宿泊先は


ONOMICHI U2内にある「HOTEL CYCLE」


U2という名前は、

昭和初期に建てられた「県営上屋2号倉庫」のイニシャルらしいです


その倉庫をリノベーションしただけあって、雰囲気のある創りです


前回はレストランを利用しましたが、宿泊したのは初めてです


まあ、ブラブラ観光→飲食→ホテル


なので、寝ただけですが…



尾道水道、坂の街、映画の街

お寺も多くて、レトロな街並みとオシャレの融合⁉︎


何とも言えない雰囲気


魅力のある街ですね


良い気分転換が出来ました


純喫茶で遅めの朝食を取って、

13時前には帰宅


間に合った!


何に?


カープのオープン戦中継(^^)


すみません

前置きが長かったですね、やっとタイトルに繋がりました^^;


オープン戦と言えど、いよいよシーズンが始まるという季節


ん〜この感覚が心地よい


試合は1-0でカープの完封勝利


オープン戦とは言え、勝てば嬉しいですよね


勝ちグセも付けないといけないし


ヤクルトのレギュラー打線相手では無かったですが、大瀬良、九里は順調な仕上がりですね


西川龍馬もさすがの打撃、好守備もあり、足の不安は無さそうで安心しました


目を引いたのは、ルーキー矢野くん


守備からの途中出場でしたが


再三の好守備


グラブさばき、強肩

守備だけならレギュラークラスですよね


総合能力では、まだまだ田中広輔に及びませんが、将来楽しみな良い選手を獲ったと思います