逆転のカープ | カープ大好き TAKAのブログ

カープ大好き TAKAのブログ

カープ試合後の個人的な感想、カープに対する想いを感情のままにぶつけるブログ!
試合のない日は、たわいのない話…
とは言っても結局カープになりそうじゃけど^_^

いやぁ、昨日、今日とカープ打線の終盤での、集中攻撃はすごいですね

今日も終盤8回
満塁から會澤翼
走者一掃の逆転タイムリーツーベース

さらに追加点が欲しいところで、
代打は松山
2点タイムリーツーベース❗️

これがダメ押しに近かったですが、この人がトドメを刺します

長野久義
完璧に捉えた打球は、真っ赤なレフトスタンドへ一直線
通算150号のメモリアル弾です

ベテラン達の活躍で快勝

昨日今日と、逆転のカープが復活したかのような、繋がりだしたら止まらないカープ打線

明日は、今シーズン初の5連勝を目指して!

マウンドに立つのは、ルーキー森下
対する中日は柳が先発

明治大学の先輩後輩対決も見ものですが、森下は新人王はもちろん

明日の投球によっては、防御率1点台

防御率タイトルにも注目したいと思います!