勝ち越し! | カープ大好き TAKAのブログ

カープ大好き TAKAのブログ

カープ試合後の個人的な感想、カープに対する想いを感情のままにぶつけるブログ!
試合のない日は、たわいのない話…
とは言っても結局カープになりそうじゃけど^_^

連勝!

今日の勝利で10月は

13勝目(9敗)

3試合を残して、10月勝ち越し❗️

大瀬良、野村、ジョンソン

先発3本柱がいない中

今村、一岡、中崎

リリーフの柱もいない中

その中での月間勝ち越しは、若手の投手、野手が経験値を増やし、育ってきてる証拠ですね

チームの底上げは出来てます

来年、主力が復帰して、本来の力を発揮すれば、強いカープに戻ります

今年は来年以降の育成年と言うことで(^ ^)

残り10試合は、そんなとこにも注目して最後まで応援します。

後は来週の石原選手の引退試合
先発か途中出場か、どんな場面で出番が来るかはわかりませんが、最後のプレーを目に焼き付けないと!