口寂しく、何か食べたいけどガッツリ系ではなくて『あ、アレを食べよう‼︎』と↓↓↓こちらへ。



 ​たっちゃんジェラート

〒894-0026

鹿児島県奄美市名瀬港町5-26




なぜたっちゃんジェラートというネーミングのお店なのかはわかりませんが、実は正式店舗名はジェラテリア・アンティカだそうです(笑)



初めて奄美に行ったのは2021年12月、コロナ真っ只中でした。



記念すべき初奄美なのに天気はあいにくの雨で絶望的な滞在でしたが、とりあえず奄美グルメでも食べようと検索したら出て来たお店。



店内に入ると、美味しそうなアイスジェラート。





フレーバー選びは大の苦手なんです。



優柔不断だから(笑)



性格全般が優柔不断ではないんですよ、食べ物だから優柔不断なんです…





地場ものを食べるべきか?

人気フレーバーを食べるべきか?



で、悩むんです(笑)



だから、シングルでは注文しません。



その店のMAXタイプを選ぶようにしていて、こちらはトリプルがあります♡





全く映えてないけど(笑)



🟢(期間限定)メロン

🟡奄美島バナナ

🟤奄美黒糖



トリプルのお値段は600円と少しお高めではありますが、美味しいので許します。



イートインスペースもあるので、気軽に行ってみてください〜♬



〜takako〜


『なおちゃんすいーつ』





お知らせ

多くの皆様にご利用頂き

ありがとうございます🙏

キャッシュレスで韓国を旅しよう

 

招待コード
 
5NASB28R

 

招待特典
 JPY, USD 等の外貨でWOWPASS にチャージすると、<両替キャッシュバック> 0.5%をすぐ残高に還元を受けることができます!

 

使用方法

   (1) WOWPASS アプリをダウンロードして、 3秒で入会 (www.wowpass.io)

   (2) "招待コードをお持ちですか?" バーナーに招待コードを入力

   (3) 韓国でWOWPASS カード発行 (外貨で残高チャージ)

   (4) 招待コードが適用されたアプリにカードを登録

   (5) 0.5%両替キャッシュバックは5分以内にサッと残高に!

 

特典の有効期間
2024年12月31日まで