前回記事



久松公園からバスに乗って鳥取駅まで戻りました。



出雲空港からの移動は車、運転は嫌いじゃないので気がラクだし、ある意味運転中が休憩みたいなもんですが、前日は仕事が20時過ぎまでで自宅に戻ったのは22時、そこから風呂やら準備やらで寝たのは24時過ぎ、早朝フライトなので起きたのは3時過ぎで睡眠時間は3時間もなかったんです。



だから、体力的にというか半ば睡眠不足でもあったので、この辺りでゆっくり一服しながら…





ドトールです^ ^



オシャレなカフェとかも嫌いじゃないけど、一般庶民の私にはドトールが丁度いい。



いや、タバコが吸えるスペースがあるなんて嬉しすぎる♡



コーヒー飲みながら座ってタバコが吸える空間が今は殆ど無いですからね。



喫煙出来るスペースはあるけどコーヒー飲みながらではないから、久しぶりに座って…というのがありがたい。



小一時間ほと休憩をしてから次の場所に移動します。



駅から歩いて10〜12分くらいかな???





え⁈

ドミノピザ???



と思うよね。



はい、ドミノピザです(笑)





この日の夕飯にチョイスしたのはピザでした。



私はあまり居酒屋(風も含めて)とかは好きじゃない(単純に酒を飲まないから)ので、夜ごはんにどっかの店に入るのとか億劫なんです。



かといって、パーキングに入れた車を出してまで何処かに食べに行く気力もなく、この日は部屋で食べる気満々でした。



で、たまたま宿から歩いて10分くらいのとこにドミノピザがあることを知り、しかもお持ち帰りすれば半額ということなら…



食べるよね〜♡



ってことで注文をして…





出来上がるまで待機。





ここのドミノピザ、店内が綺麗で広くて(イートインスペースは無し)、埼玉の地元付近のピザ屋さんの何倍も面積があるお店でした。



約10分後…





ピザを受けって早歩きで宿に戻ります。



宿に着いたら部屋には戻らず、共有スペースでウェルカムドリンクバーを開放していたので、ソフトドリンクをタダ飲みしながら夜ごはん。





なんで箱を開ける瞬間ってワクワクするんでしょうね♡





わぉ‼︎



なかなかボリューミー、完食出来るかな???と不安になりましたがペロッと食べれちゃいました。



ちなみに、私は全然少食ではないです。



昔は大食いでしたが、ここ5・6年は歳のせいかガッツリ食べることが無くなりました。



その反面、すぐにお腹が減るから結局悪循環なんですけどね。





ピザのチーズが少ないじゃない???



と箱を開けたときに思ったけど、チーズたっぷりだったら胸焼けしてたかも…と思ったら結果的にokでした。



あ、チーズは大好きなんですよ♡



というわけで初めての鳥取、かなり大満足しながら就寝、滞在1日目は無事に終了です。



続く。



〜takako〜