ウラジオストクに持って行くwifiルーター。 | 『貴姫語録』

『貴姫語録』

ふっ…と思ったことを書き残してます。

しばらくウラジオストク準備から遠退いてましたが、またポチポチと情報収集していかないと!と思い…


航空券→完了
ホテル→完了


これしか準備してないことに気付きました(笑)


ってもね、そもそも情報少ないからね。


とか言いながら、大事なものを忘れてました。


タイトルにもあるように『wifiルーター』の予約です!!!


とにかく、ロシアのwifiレンタルが高いんです。




いろんな比較サイトがあるから見てますが、どこも平均は1日800円以上します。


しかも、制限300MBなんて…


足りない。


無制限というのも見つけましたが、対象がモスクワ限定とかで使えない。


いろんなところを見つつ、結局は…




価格.comから入り込みました。


すると…↓↓↓




アジア周遊で利用させてもらったjetfiが1番安い。


1日580円×5日間=2900円


これに返金の配送日が700円ちょいするから3600円オーバー。


まぁ、他より安いから妥協しようと思って申込みに進むと…




そーなの⁈


と思いながら最終確認画面に進むと…


1350円引きになってる!




1日あたり、約450円だよ〜!!!


なんかすごく得した気分♡


1日450円なんて、台湾や韓国のレンタルより激高に感じるけど、ロシアでは800円以上も出さないと借りれないことを考えたら、この値段はめちゃくちゃ安いです!!!


これで、ウラジオストクの風景をバシバシUP出来る◎


さ…あとは何を準備しなきゃだろ???


昨年までは、台湾や韓国以外に行くときはいろいろ調べたような気がするんだけど、今年はあちこち行き過ぎてるせいか、直前にいろいろ気付いたりしてバタバタしてるような…


とりあえず『飛ぶ・寝る』のは確保出来てるから、なんとかなるだろうと思ってます(๑˃̵ᴗ˂̵)


あ!ビザ申請があったわ!!!


これを忘れたら大変。


1ヶ月前からしか申請出来ないので、しっかりあいぽんのスケジュールに登録しておこうと思います!!!


ロシア(ウラジオストク)に行く方がいれば…


今なら価格.com(←クリック)からjetfiでの予約がおトクですよ〜!!!


〜takako〜