いろいろあった主 | 保護ネコ活動ハピネスねこ譲渡会「猫の手も借りたい」~小さな命の未来への道作り~

保護ネコ活動ハピネスねこ譲渡会「猫の手も借りたい」~小さな命の未来への道作り~

【埼玉県第二種動物取扱届け出☆非営利】ほごねこシェルター主たまに息子☆埼玉県草加市を中心に猫の去勢避妊手術をすすめ、保護里親探しをしている元気な活動人
★草加市未不妊手術ネコゼロ活動代表。
猫関係のお話や活動を日々更新しています。

猫しっぽ猫あたま

8月7日は
川口市ライト動物病院さんをお借りしての里親会です

ピンクハートグリーンハーツ




スター

実は今日、夕方
携帯をどこかに置き忘れた主


買い物で寄った2ヶ所の店舗に
聞いてみたが届け出がなく

当然

家にも車にもなく


ないっ

ほんとにないっ



とりあえず携帯をストップしてもらう
手順を息子に調べてもらったが
焦る気持ちで頭に説明が入らず進まんアセアセ


もう
携帯ショップに直接行くわっ
出たわ良かったのだが

なんと
一番近い携帯ショップが
18時閉店ガラガラ



仕方なく
息子に調べてもらって
もうひとつの携帯ショップへ


ようやく
ストップすることが出来た


GPSで携帯の場所をさがすサービスを
やったのだが
なんと
充電が切れたのか
位置わからず
魂


結局
警察に落とし物届け出をしに行く前に
じゅんこ隊長の家に
ピンポン

アニミニマムや、他ボランティアさんに
息子携帯とラインを繋いでもらって
なんとか連絡は取れるようにした



警察に落とし物届けをして

再度

最後に寄った店に

万が一見つかったら
連絡がもらえるように
息子の携帯番号を伝えて帰宅


ガーン

外ネコ餌やりなどを済ませ
再度帰宅したとき

お店から電話

『ありましたー』

爆笑


そんなことで

夕方から
なんとも情けない事情で
動きまわることになった主
でしたが
無事に携帯見つかって良かった


前回のアメブロは
息子の携帯から投稿したものなのだ



パスワードと
アドレスがわかれば
どの端末からも投稿が出来るってのは
便利でもあり
ちょっと怖い、、なんて思ったりもする


なんだか
相当
ストレスだったのか
現在全身じんましんの出ている主
煽り

過去にも
携帯をドブに落としたり

友人宅に忘れたりが
あったのだが



皆さんも
携帯はどこかに忘れたりしないように
お気をつけください

魂



こにゃつらは
遊び疲れたにゃす