FIPたぬちゃんの今日を | 保護ネコ活動ハピネスねこ譲渡会「猫の手も借りたい」~小さな命の未来への道作り~

保護ネコ活動ハピネスねこ譲渡会「猫の手も借りたい」~小さな命の未来への道作り~

【埼玉県第二種動物取扱届け出☆非営利】ほごねこシェルター主たまに息子☆埼玉県草加市を中心に猫の去勢避妊手術をすすめ、保護里親探しをしている元気な活動人
★草加市未不妊手術ネコゼロ活動代表。
猫関係のお話や活動を日々更新しています。

猫しっぽ猫あたま

FIP治療のため

ちょっと移動距離はあるけれど


今日のたぬちゃん

病院のためにキャリーの音がすると
ベッドの下に隠れた

これってそんな体力も出たのかなって
思ったおねがい


旧ムティアン注射2日目の夜は
ウエット
半分くらい食べてくれた





可愛いでしょピンクハート




ペットショップとか
ブリーダーとか
いのちでお金儲けする人間もいて


わたしの場合は
人間に必要ないとされてしまった
動物にどんどんお金は消えてっちゃうけれど



幸せな
お顔みたいんだ


動物の
幸せの姿って
ほんとに
最高だよね



そろそろ
旧ムティアンお注射から
旧ムティアン飲み薬に
変わるといいな


たぶん
通院が
ストレスっぽいから



ハピネスは
120頭ほどの
行き場のない保護ネコちゃんが
います



グリーンハート

少しでも
ご支援いただけましたら
とてもとても
助かります