それは、、不正と | 保護ネコ活動ハピネスねこ譲渡会「猫の手も借りたい」~小さな命の未来への道作り~

保護ネコ活動ハピネスねこ譲渡会「猫の手も借りたい」~小さな命の未来への道作り~

【埼玉県第二種動物取扱届け出☆非営利】ほごねこシェルター主たまに息子☆埼玉県草加市を中心に猫の去勢避妊手術をすすめ、保護里親探しをしている元気な活動人
★草加市未不妊手術ネコゼロ活動代表。
猫関係のお話や活動を日々更新しています。

犬しっぽ猫あたま

実は

わたし

たぬちゃんのFIP疑い
具合悪くなってからの
睡眠時間
1時間

さすがに
今日は
眠さが、、、


たぬきの状況は変わらず

でも
夜中ちょろっと動いたり


オムツしていたのだけれど

自力でおトイレもいけるから
とりました


息子もたぬちゃんのことが心配で
ヤンヤン、トントン
そして
たぬきがメインのお世話になってます



そんななか

息子のお勉強の不正が発覚


毎日やる約束になっていた
問題集
たぬきが具合悪くしてからやってない

魂

それはノンノン


しかも

昨晩
やったのぉ?

ってきいたら

『うーん』みたいな
あいまい返事


たぬきも頑張ってるんだから

お兄ちゃんも
お母ちゃんも
頑張らないとだよね



それは
ノンノンバツレッド
言いたげなヤンヤン





ご支援いただけましたら
とても
助かります