ハッちゃん、さくら、ちゃとらー | 保護ネコ活動ハピネスねこ譲渡会「猫の手も借りたい」~小さな命の未来への道作り~

保護ネコ活動ハピネスねこ譲渡会「猫の手も借りたい」~小さな命の未来への道作り~

【埼玉県第二種動物取扱届け出☆非営利】ほごねこシェルター主たまに息子☆埼玉県草加市を中心に猫の去勢避妊手術をすすめ、保護里親探しをしている元気な活動人
★草加市未不妊手術ネコゼロ活動代表。
猫関係のお話や活動を日々更新しています。

猫しっぽ猫あたま

アニミニマム宅にて

おうちネコ修行のおわった

さくら
ハッちゃん
ちゃとらー

ずーっとのおうちへ移動にゃり


アニミニマムとNさん

さくら

ハッちゃん



ちゃとらー


耳カットネコちゃんとなり
過酷なお外で1年ちょっと


ようやく
おうちネコになる3びきです


犬に追いかけられたこともあったよねアセアセ

夏は蚊に刺され
ほんと痒かったよねアセアセ


3びきをお迎えしてくれるのは
餌やりのNさんおねがい


にゃんこ初めて飼いながらも
なんと3びきをおうちネコにしてくれる決意をしてくれました


まだまだ
お外で暮らさなければならないネコちゃんが

たくさんいます

それでも

こうして
お外ネコちゃんをおうちネコにしてくれる

これは
活動のなかでも
ほんとに、嬉しいことです


おねがい


アニミニマムや
周囲のボランティアさんの力で
少しずつでも
ハピネスを増やしていきたいです
ピンクハート








~ご支援のお願い~
ハピネスねこ譲渡会では
ハウスシェルターで現在120頭の保護にゃんと2頭のワンコが暮らしています。

〒3400002
埼玉県草加市青柳6-54-45
ハピネスねこ譲渡会事務局
『ネコハウス』

⭐キャネット
⭐ピュリナ
⭐オールウエイル
⭐コンボ
⭐キャットスマック

封のあいたもの、賞味期限の近いものもとても有難いです