時間が空いたので | 保護ネコ活動ハピネスねこ譲渡会「猫の手も借りたい」~小さな命の未来への道作り~

保護ネコ活動ハピネスねこ譲渡会「猫の手も借りたい」~小さな命の未来への道作り~

【埼玉県第二種動物取扱届け出☆非営利】ほごねこシェルター主たまに息子☆埼玉県草加市を中心に猫の去勢避妊手術をすすめ、保護里親探しをしている元気な活動人
★草加市未不妊手術ネコゼロ活動代表。
猫関係のお話や活動を日々更新しています。

猫しっぽ猫あたま
今日は

外ネコ餌やりのあと
時間が空いたので

とはいえ22時過ぎだったんで
空いたってのも変なんだけれども
 
ちょっと迷い猫案件にて
某所を1時間ほどまわったみた

知人の近隣ボランティアさんの迷い猫案件が
ひとつ無事に解決したとの連絡きいて

もしかして
やったー!の連鎖おきるかと思ってね


クロネコちゃん発見

しかし
このこではないので
スルー


うーん

住宅街と公園と
ますます
途方にくれる



そんなこんなで
トロトロ運転していると

やってきました職務質問魂


理由を話し
免許証提示までは言われませんでした

ABT
ネコのことでは
職務質問は定番の慣れっこでして

でも
おそらく理由がハッキリしてるのと

見た目から
変質系、薬系ではないので
警察官が逆に協力的になってくれたりするおねがい



確かに暗い道だから
こうしてパトロールしてくれてるの
安心するよね


今日は
クロネコちゃん以外見掛けることなく帰宅しました

行けるときは
餌やりのあとまわってみようと思う

無事にかえれるように


帰宅すると

今週末に預かりボランティアさん宅に行く
4こねにゃっす


結構荒らしてました笑い泣き





苦手なことは
お母ちゃんの雑巾がけのようで

ケージまわり
雑巾がけしだすと

シャー×4

ちっさな空気の移動がはんぱないですキョロキョロ


口は出なくて
ネコパンなんだけれども

ちゃしろのみーくんは

ネコパンならぬ
ちょいちょいお手々
になってました


このでっかい手は
大丈夫はてなマークそうだけどおおお

みたいな
感じなんでしょうね

爆笑ニコニコ