なんとか捕まえたい | 保護ネコ活動ハピネスねこ譲渡会「猫の手も借りたい」~小さな命の未来への道作り~

保護ネコ活動ハピネスねこ譲渡会「猫の手も借りたい」~小さな命の未来への道作り~

【埼玉県第二種動物取扱届け出☆非営利】ほごねこシェルター主たまに息子☆埼玉県草加市を中心に猫の去勢避妊手術をすすめ、保護里親探しをしている元気な活動人
★草加市未不妊手術ネコゼロ活動代表。
猫関係のお話や活動を日々更新しています。

猫しっぽビーグル犬あたま


今日も引き続き
一昨日、昨日の某所にきてます

日焼け嫌じゃ



人通り多く
話しかけられることも多く
1人だとてんてこまいっになるので
美絵さんと来てます


トイレ問題もあるので
2人いると片方がトイレの間もほかくき撤収しなくて済むのでほんと有難い


何日もノラネコに何やってんのかなあ?
って思う方もいらっしゃると思います


飼い主のいないネコに
避妊去勢手術をすることは
不幸ないのちをなくす基本的な活動です

そのなかで
里親さんに繋げられるネコさんは
繋いでいます


また危険地域であったり
けがネコちゃん
病気ネコちゃんは保護して
里親さんに繋げたりしています


その第一段階の
捕まえる活動を
しています


体力
時間
費用

一生懸命頑張っています

現在
里親募集っこにゃすも

こうやって
助けてきたネコたちです

おねがい


ぜひ
里親希望される方は

いっぴきのネコちゃんに
たくさんの人が幸せを願い
関わり
わたしたち
ボランティアが
頑張って保護した裏側を
少しでも
知ってほしいなあ
って
思います



ピンクハート


パブリックコメント
今日までです