素敵な出逢いに | 保護ネコ活動ハピネスねこ譲渡会「猫の手も借りたい」~小さな命の未来への道作り~

保護ネコ活動ハピネスねこ譲渡会「猫の手も借りたい」~小さな命の未来への道作り~

【埼玉県第二種動物取扱届け出☆非営利】ほごねこシェルター主☆120ほごねこ‍⬛埼玉県草加市を中心に猫の去勢避妊手術をすすめ、保護里親探しをしている元気な活動人
★草加市未不妊手術ネコゼロ活動代表。
猫関係のお話や活動を日々更新しています。

ビーグル犬しっぽ猫あたま
 


本日

駅前里親会に
お越しいただきまして
ありがとうございました

ラブラブ

ピンクハート


トアグリーンハートノア


そして
こねこにゃんたち

こねこにゃんは
体調を保つために30分ほどで
帰宅



ピンクハート


また遊びに来てくれたよピンクハート


あたちはママのそばから
動かないワンっ



ピンクハート

ノアちゃん
トアくんに
トライアルのお声がかかりました


犬しっぽ猫あたまビーグル犬しっぽ猫あたま

チビのころ
たくさん怖い思いをして

お腹を空かせた日々もあって

しろちゃんが
新しい餌やりさんのところに案内してくれて

ハピネスに繋がり

預かりボランティアさんの元で
スクスク育ち


ようやく
『幸せの扉』を
ノックした
トアくんノアちゃん

当初の希望通り
ふたり一緒のおうちに
トライアルとなります

ピンクハート


また
こねこちゃんたちは
希望者さんが殺到してしまいましたが


保護主さんの意見を
尊重しながら
こねこちゃんひとりひとりに
一番合う里親さまを
決めさせていただきたいと
思います

ピンクハート


来週の土曜日は
マツバラテラスでの
里親会となります


じゃがりこキッチンカーもくるよ😃

また
6月26日(水)は

川口市のライト動物病院さんを
お借りして
『個人ボランティアさん主催inハピネス』
里親会があります


土日の里親会はなかなか行けないという方
ぜひいらしてください
おねがい