歩けなくなっていた、保護 | 保護ネコ活動ハピネスねこ譲渡会「猫の手も借りたい」~小さな命の未来への道作り~

保護ネコ活動ハピネスねこ譲渡会「猫の手も借りたい」~小さな命の未来への道作り~

【埼玉県第二種動物取扱届け出☆非営利】ほごねこシェルター主☆120ほごねこ‍⬛埼玉県草加市を中心に猫の去勢避妊手術をすすめ、保護里親探しをしている元気な活動人
★草加市未不妊手術ネコゼロ活動代表。
猫関係のお話や活動を日々更新しています。

猫しっぽ猫あたま


草加市問題の某所

草加市の仲では繁華街と言って言い場所と思う


状態の悪いネコは多数


その中で



緊急保護となりました
歩けないクロネコ





状態悪く
緊急病院にて診察
慌てて携帯忘れてしまったアセアセ

かなり痩せている
栄養状態がかなり悪い
加えて高齢

とりあえずの処置で
点滴入れてもらいました

帰宅して



ご飯
少し食べてくれた





明日
もう一度
病院で詳しく検査してもらおうと思う


加えて
通称りーくんの調子も悪い

先日から体調崩している
くろちゃんも体調上がらぬまんま
強制給餌


重なるときは
ほんと
重なる

120保護ネコの数だけいろんなこと毎日

そして活動の中では
動く先でいろんなこと日々

そして
頭のいたい相談案件もあり


なんとか
乗り切りたい


高齢保護

ほんとの年齢わからないし

この年齢まで
お外で生き抜いてきて

あちこち
そりゃボロボロなんだよね

なんとか
元気にさせたい


明日学校だってのに
息子が起きてきて
くろちゃんとりーくんに
カロリー栄養食食べさせてくれたんだけど

くろちゃんにいたっては
熱は下がったものの
相変わらず厳しい状態


今日は寝るの早朝なるかな





ご支援いただけますと
助かります

封のあいたもの
賞味期限間近のものでも
とても
有り難いです
廃棄してしまわずに
ご支援いただけますと
有り難いです

〒3400002
埼玉県草加市青柳
6-54-45 
ハピネスねこ譲渡会事務局
ネコハウス