なぜ、、終わらない | 保護ネコ活動ハピネスねこ譲渡会「猫の手も借りたい」~小さな命の未来への道作り~

保護ネコ活動ハピネスねこ譲渡会「猫の手も借りたい」~小さな命の未来への道作り~

【埼玉県第二種動物取扱届け出☆非営利】ほごねこシェルター主☆120ほごねこ‍⬛埼玉県草加市を中心に猫の去勢避妊手術をすすめ、保護里親探しをしている元気な活動人
★草加市未不妊手術ネコゼロ活動代表。
猫関係のお話や活動を日々更新しています。

ビーグル犬しっぽ猫あたま

昨日は
ほかくのエキスパート美絵さんと

草加市内を4ヶ所まわり

TNR活動


ガーベラ
TNRとは
飼い主のいないネコ
ノラネコを
捕まえて『T』
避妊去勢手術をして『N』
耳にさくら耳といわれるV字の印をつけて
元にいた場所に戻すこと『R』


ハピネスねこ譲渡会は
埼玉県草加市で
年間100頭以上のノラネコちゃんを
避妊去勢手術しています


ビーグル犬しっぽ猫あたま

さて

木曜日の雨予報
でしたが

なんとか
お天気もちそうなんで

連日ですが
今日も
TNR活動に美絵さんと来ています

こちらの某所

なんだか
次から
次に
ネコ把握が増えます

現在

キジトラ3びき
クロ8ヶ月月齢2匹
しろオス

てか
人んちの
ベランダに乗っちゃってる💧


昨日はシロに茶が入った
こを確保しています


プラスして
ここは
2年前に6頭
200メートル離れたあたりには

ゆき、イブ、アニー、ミニー、
ムッくん
すなお、ちまちゃん、ゴマ4兄妹、
美絵宅ネコの保護場所
他キジトラ3びきリターン
している場所
がある

どっかから
沸いている

そんな
気もするのよ

この一帯
近隣は
以前声掛けしていて
餌やりさんは
ある程度
把握しているが
どの
餌やりさんも
自力で
避妊去勢搬送したりも
している餌やりさんだったり
しているから

他に
家外行き来自由の
未不妊ちゃんが
いると思うのです

そんなことで
とりあえずは
今日は
この1ヶ所を
頑張ります



ガーベラ

スタッフ
よっちぃさんが
作ってくれた
理解を求めるポスターが
とても
心強いキラキラ

都内ボランティアさんに
いただいた腕章もキラキラ


ほんとに感謝です




~ご支援のお願い~
ハピネスねこ譲渡会では
ハウスシェルターで現在120頭の保護にゃんと2頭のワンコが暮らしています。

〒3400002
埼玉県草加市青柳6-54-45
ハピネスねこ譲渡会事務局
『ネコハウス』

⭐キャネット
⭐ピュリナ
⭐オールウエイル
⭐コンボ
⭐キャットスマック

封のあいたもの、賞味期限の近いものもとても有難いです


 

 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

星

現在
TNR活動の費用が逼迫しております
ご支援いただけますと
活動をストップせずに
頑張ることが出来ます