あなたを幸せにしたいから | 保護ネコ活動ハピネスねこ譲渡会「猫の手も借りたい」~小さな命の未来への道作り~

保護ネコ活動ハピネスねこ譲渡会「猫の手も借りたい」~小さな命の未来への道作り~

【埼玉県第二種動物取扱届け出☆非営利】ほごねこシェルター主たまに息子☆埼玉県草加市を中心に猫の去勢避妊手術をすすめ、保護里親探しをしている元気な活動人
★草加市未不妊手術ネコゼロ活動代表。
猫関係のお話や活動を日々更新しています。

犬しっぽ犬あたま


トライアルの決まった

おじゃこくんですピンクハート

あと2ヶ月ほどで1歳になります


先住にゃすがいるので
まだわからないけれど


おじゃこは
乳飲み子でママにゃんと一緒に保護したネコさん


ずっとずっと
人間お母さんとして
見守ってきました


他の保護にゃすもだけれど

あなたを幸せにするために
保護お母さんは存在しています


大切な
大切な

わたしの可愛い子どもの幸せの扉を

保護お母さんと一緒に開けて

これから先

幸せの猫生を
素敵なパパ、ママ、ネコにゃすと
過ごしてね


ハピネスねこ譲渡会のにゃすニコたちは

他団体と比べても
里親が決まるまでゆっくりペースです


ネコさんの幸せのためだけに

ハピネスの活動はあります


いままでも
これからも

トライアル
うまくいくかなおねがい




~ご支援のお願い~
ハピネスねこ譲渡会では現在120頭ほどの保護ネコがいます
ご支援いただけますと助かります


〒3400002
埼玉県草加市青柳6-54-45
ハピネスねこ譲渡会事務局
『ネコハウス』

⭐キャネット
⭐ピュリナ
⭐オールウエイル
⭐コンボ
⭐キャットスマック


封のあいたもの、賞味期限の近いもの、賞味期限のきれてしまったものもとても有難いです。
また不要の手拭い(タオル)なども
ご寄付いただけますと助かります