気ままなキジエ | 保護ネコ活動ハピネスねこ譲渡会「猫の手も借りたい」~小さな命の未来への道作り~

保護ネコ活動ハピネスねこ譲渡会「猫の手も借りたい」~小さな命の未来への道作り~

【埼玉県第二種動物取扱届け出☆非営利】ほごねこシェルター主☆120ほごねこ‍⬛埼玉県草加市を中心に猫の去勢避妊手術をすすめ、保護里親探しをしている元気な活動人
★草加市未不妊手術ネコゼロ活動代表。
猫関係のお話や活動を日々更新しています。

猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま

じゅうたんと

ネコベッドを

てんこ盛りにしてオネンネ音符
ピンクハート
何気にアメショ柄の

キジエ


もう
すっかり
レディな雰囲気満載だけど

遊びスイッチの入り方は

まだまだ
子ネコちゃんなのよねハート


キジエを

絶対に幸せにしたい

絶対何があっても

何が起きても起きなくても

キジエの一生を守れる自信のある方のみ

なんと

なんと

里親候補になれるんですおねがい


ピンクハート


草加市で
活動している
草加里親会さん
ハピネスねこ譲渡会では


ノラネコさんに
避妊去勢手術をすすめる
TNRスタッフを
募集しています

どちらの団体に
という限定でなく

手があいているとき
草加市の
TNR活動お手伝いが出来る方

募集しています


草加市内のノラネコさん依頼は

市内で主に活動する
この2つの団体が
共有しながら
助け合える部分
助け合いながら
情報共有しながら
TNR活動をすすめています


草加市は
TNR活動を中心としている
ボランティア活動者が
とても少ない状況です


責任感があり
ネコ愛が止まらない方

お待ちしております
ニコ








~ご支援のお願い~
ハピネスねこ譲渡会では120頭の
行き場をなくしたネコさん
プラスワンコ2匹
保護しています

ご支援いただけますと
とても助かります


〒3400002
埼玉県草加市青柳6-54-45
ハピネスねこ譲渡会事務局
『ネコハウス』

⭐キャネット
⭐ピュリナ
⭐オールウエイル
⭐コンボ
⭐キャットスマック

封のあいたもの、賞味期限の近いものもとても有難いです