あなたも関われる | 保護ネコ活動ハピネスねこ譲渡会「猫の手も借りたい」~小さな命の未来への道作り~

保護ネコ活動ハピネスねこ譲渡会「猫の手も借りたい」~小さな命の未来への道作り~

【埼玉県第二種動物取扱届け出☆非営利】ほごねこシェルター主☆120ほごねこ‍⬛埼玉県草加市を中心に猫の去勢避妊手術をすすめ、保護里親探しをしている元気な活動人
★草加市未不妊手術ネコゼロ活動代表。
猫関係のお話や活動を日々更新しています。

動物愛護


ABTは


単純に

動物が好きで


動物愛が止まらないことが


根っこにあるだけの


ボランティアさんです



埼玉県草加市は


行政も愛護に関して遅れのある市



プラスして

市内の活動

TNR活動


『飼い主のいないネコ、ノラネコを捕まえて避妊去勢手術をして耳にさくら耳といわれる印をつけて元に居た場所に戻す活動』



バリバリ出来るボランティア団体は

少なく

ハピネスねこ譲渡会と

草加里親会さん


です



自分の足元

埼玉県草加市のネコさんのために



どちらの団体に、と決めるのでなく


どちらの団体でも(TNR)お手伝いできるときに

お手伝いいただける方を募集していますおねがい




変な言い方になっちゃうけど


ハピネス

草加さん


変なクセのあるボランティアさんではないので飛び出すハート


上矢印上矢印

言い方ほんと誤解しないでね。

割とネコボランティアさん

クセ強めの方もいらっしゃるのでアセアセ

この言い方も変かなアセアセ


そのあたりは


安心して

お問い合わせくださいねニコニコ


動物愛護



自分にできる何か少し


でも


それが


救うに

繋がります


花


現在またまた
AM2時過ぎ
アセアセ

もうすぐ2時30分になります


ハピネスハウスシェルターの
保護っこは
静かなり



ハピネスハウスシェルターには
120ほどの保護っこが暮らしています

『1』団体が
この数のネコさんを保護しても
毎日のように
TNR活動を頑張ってもなお
お外ネコ
未不妊手術ネコがたくさんいる
埼玉県草加市です


そんな草加市を考えること
変えていくことが
大切だよ