茶トラくん『キャロル』 | 保護ネコ活動ハピネスねこ譲渡会「猫の手も借りたい」~小さな命の未来への道作り~

保護ネコ活動ハピネスねこ譲渡会「猫の手も借りたい」~小さな命の未来への道作り~

【埼玉県第二種動物取扱届け出☆非営利】ほごねこシェルター主☆120ほごねこ‍⬛埼玉県草加市を中心に猫の去勢避妊手術をすすめ、保護里親探しをしている元気な活動人
★草加市未不妊手術ネコゼロ活動代表。
猫関係のお話や活動を日々更新しています。


前ブログから


茶トラくん


ネコ友とのラインやり取りで


ネコ友の自宅付近に

人懐っこい茶トラが急に現れたという話をしていた

そして

その茶トラくん、

ネコ友宅の二軒隣のお宅のお兄さんが

捕まえてTNR手術搬送する予定とのこと。


へえ、素晴らしいっ

なんて思っていたら



めちゃくちゃ人懐っこく

家の中にまで入ろうとするほど、だと。

道路でもゴロゴロごろりんだと。。

人懐っこすぎて

心配、、と。


確かに

人懐っこいネコさんは

虐待性的変態者に目をつけられる可能性


ネコ捕り業者に狙われたり。。。

(ネコ捕り業者とはネコを捕まえて虐待する人間や実験動物などに送り込み収入得てるやつら)



ABTは考えた

預かりさんにお願いしてみるかどうか、、と。。



ならばそのこ里親さがしをしましょう!!の決断



で、捕獲はいつ頃??、、ときいたら



お兄さん、お隣越谷市のベテラン活動者さんからすでに捕獲器は借りていて

しかも手術は今日びっくり


さすがベテランボランティアさん。はやいっ。やっぱり尊敬だわ✨


ABT今日は浦和から草加、用事で出ていたため

バタバタしてしまいましたが


保護の意を伝えてもらって

夜茶トラくんをお迎えに行ってきた😊



茶トラくん

名前は『キャロル』にしたよ。


どーんっとふくよかボディの2歳くらいの男子ニコニコ



めちゃくちゃ


めっちゃくちゃ人懐っこいボーイだよニコニコ


念のため隔離期間あるけど

エイズ白血病はとりあえずマイナス

便検駆虫OK


めちゃくちゃ人懐っこいし

場所慣れもめちゃくちゃ早い



うちに来てすぐの様子↓↓





可愛いさくら耳ボーイだよ♥


ぽちゃボディのキャロルくん、推定2歳
家族に迎えたいって方
お問い合わせを😊