今年もたくさんの猫が( ^∀^) | 保護ネコ活動ハピネスねこ譲渡会「猫の手も借りたい」~小さな命の未来への道作り~

保護ネコ活動ハピネスねこ譲渡会「猫の手も借りたい」~小さな命の未来への道作り~

【埼玉県第二種動物取扱届け出☆非営利】ほごねこシェルター主たまに息子☆埼玉県草加市を中心に猫の去勢避妊手術をすすめ、保護里親探しをしている元気な活動人
★草加市未不妊手術ネコゼロ活動代表。
猫関係のお話や活動を日々更新しています。











ハピネスねこ譲渡会の名前を考えたとき

猫や動物を幸せにしたいと思ったし

里親さんや、周りの人もみんな幸せになるように、って思いましたニコニコ

もちろん、つなぐ役目のボランティアである私たちも笑顔でいられるようにと


今年一年も色んなことあったけど

ハピネスを支えてくださる皆様には心からの感謝ですドキドキドキドキドキドキ


また、
不幸な命を幸せにする力は私たちボランティアでなく皆様にあるんだなあ、ってつくづく思います


微力ではございますが
たくさんの「ハピネス」を作れるように頑張ってまいりますウインクウインク



可愛いサンタさんドキドキドキドキドキドキ