胎盤のついた仔猫 | 保護ネコ活動ハピネスねこ譲渡会「猫の手も借りたい」~小さな命の未来への道作り~

保護ネコ活動ハピネスねこ譲渡会「猫の手も借りたい」~小さな命の未来への道作り~

【埼玉県第二種動物取扱届け出☆非営利】ほごねこシェルター主たまに息子☆埼玉県草加市を中心に猫の去勢避妊手術をすすめ、保護里親探しをしている元気な活動人
★草加市未不妊手術ネコゼロ活動代表。
猫関係のお話や活動を日々更新しています。

胎盤のついた子猫保護


状況からするとすてられた可能性のが高い



現在はミルクボランティアのせきちゃんがお世話している


ミルクの経験がある方にはわかると思いますが


胎盤のついた子猫が
人間の手で育つとしたら奇跡にちかい


せきちゃんは
外で死んでしまうくらいなら頑張ってやってみると言ってくれた


精神的にも体力的にも大変なんて言葉ではあらわせないくらい

大変なこと


他、飼い猫3びきと、保護子猫4、子育てしながらのミルクボランティア



何度もだけど
子猫たちが生きれるとしたら奇跡なくらい



いっぱいいっぱいの中
頑張ってるせきちゃん


あたしは代表というだけで命を助けてるのは
関わってくれてるスタッフ



あたし自身もスタッフのせきちゃんに助けられてる


ハピネススタッフ

ホームページ担当のMK
せきちゃん

ふたりに感謝


ハピネスをかげで支えてくれるO氏、Y氏、


何かあったら力になるって言ってくれたパルママはじめ、いつもハピネスに関わってくれる方々、元気と笑顔をくれる里親さま


このブログをよんでくださる皆様


本当に本当に感謝です





ハピネスねこ譲渡会ではたくさんの猫たちが
優しい家族を待っています