とりあえず抱っこ | 保護ネコ活動ハピネスねこ譲渡会「猫の手も借りたい」~小さな命の未来への道作り~

保護ネコ活動ハピネスねこ譲渡会「猫の手も借りたい」~小さな命の未来への道作り~

【埼玉県第二種動物取扱届け出☆非営利】ほごねこシェルター主☆120ほごねこ‍⬛埼玉県草加市を中心に猫の去勢避妊手術をすすめ、保護里親探しをしている元気な活動人
★草加市未不妊手術ネコゼロ活動代表。
猫関係のお話や活動を日々更新しています。

コワガリのリンゴ🍎

まだ小さな赤ちゃんの頃、兄弟たちは人間によって引き離され、、、

ママ猫が唯一守って育てたリンゴ🍎

保護してから半年はなつかず

1年くらいしてようやくABTにだけ心を開いてくれるようになった


そんなリンゴももう七歳になる

最近は息子RIKKIにもなついてる☺️

動物は言葉ではなく
人間をみているよね

この人は大丈夫なの?
ここは安全?

それでも人間が大嫌いなこもいるし


私は万能ではないから
全ての猫が私になついてくれるわけじゃないし

ほんと、そのこの性格もあるからね


最近
猫のプロだから、、、と私に言う方がいるけど


ごめん
私はプロじゃない


ただの猫好きさんだょ





今日、友人が来てくれて

撮ってくれた私とリンゴ、

私の肩でこんな顔してるんだ💖って思った

なんか、素敵に撮ってくれてありがとうニコ


皆様今日も1日お疲れ様です


明日が皆様にとって私にとって動物たちにとって素敵な1日になりますようにニコ