1年は早いです | 保護ネコ活動ハピネスねこ譲渡会「猫の手も借りたい」~小さな命の未来への道作り~

保護ネコ活動ハピネスねこ譲渡会「猫の手も借りたい」~小さな命の未来への道作り~

【埼玉県第二種動物取扱届け出☆非営利】ほごねこシェルター主たまに息子☆埼玉県草加市を中心に猫の去勢避妊手術をすすめ、保護里親探しをしている元気な活動人
★草加市未不妊手術ネコゼロ活動代表。
猫関係のお話や活動を日々更新しています。

だいぶ体調戻りました☺️

もう9月も終盤ですね
1年は早い


昨年は草加市大問題地域にての戦いがあり
それまで60ほどだった保護にゃんが一気にプラス60、、、で120になり、、、

問題地域からのお茶くんも抱っこ大好きにゃんこに

でもね、
いまだに威嚇してくるこもいるんだよ、
あたしは万能じゃないんだ

このブログをよんでるあなたと全く同じだからね

現実は簡単じゃない
それはわかってほしい

 良いことばかりかきたいけど
あたしは全く普通の人間なんで




そうね~

今年は違う場所でも色々とありながらの
9月終盤



店をのぞけばクリスマス商品もちらほら


現在ハピネスねこ譲渡会では
多数の子猫たちが家族を待っていますニコ

写真アップしますねー
ぉまちくださいましー


「あと半年で春だねー」と言ったお年寄りがいたな、、、

確かに、、だけど

まずはクリスマスにしてもぐもぐ


いつかのメリークリスマス、、稲葉さんは誰を思ってこの歌をかいたのかなあ