草加市未不妊手術ネコ0活動 | 保護ネコ活動ハピネスねこ譲渡会「猫の手も借りたい」~小さな命の未来への道作り~

保護ネコ活動ハピネスねこ譲渡会「猫の手も借りたい」~小さな命の未来への道作り~

【埼玉県第二種動物取扱届け出☆非営利】ほごねこシェルター主☆120ほごねこ‍⬛埼玉県草加市を中心に猫の去勢避妊手術をすすめ、保護里親探しをしている元気な活動人
★草加市未不妊手術ネコゼロ活動代表。
猫関係のお話や活動を日々更新しています。

ハピネスは2019年
「草加市未不妊手術ネコ0活動」をはじめました


去年も100以上の猫と関わってきましたが


とにかくまずは自分の住む地域を変えようと思っています✨


まだ立ち上げ丸2年のハピネスねこ譲渡会


実はABTは去年から色々なボランティア団体さんから嫌がらせを受けていて⤵️⤵️
ちょっと陰湿なのでブログに書かせていただきますね💦

信頼するボランティアさんに相談したら
ボランティア団体さんて潰しあいするんですって😱

もうホントびっくりだよね💦


だからね
ちょい一言な(* ̄∇ ̄*)
くだらん足の引っ張りあいはやめませんか??
マダマダやらなアカンことあるっしょ!

あたしらボランティアが攻撃するべきは
動物虐待するカスや、
動物の命、軽視するやつ、

同業やる意味がわからんね


ABTは基本的にノンキな前向き女なんで
マイペースに進んでますよん💖



とにかく
不幸な命なくそ!
同じ考えで日々頑張るうちらは基本的に仲間で同志だよね


頑張るのみ(・∀・)人(・∀・)💖


なーんてブログ書くとまた怖い目にあうんだけど💦

話は戻り
今日もヤバい地域見つけましたが
飼い主のいないネコへの不妊手術費用は自費と募金でまかなっております


今年はハピネスチャリティーグッズも販売いたしております✨


「草加市未不妊手術ネコ0活動」への活動募金よろしくお願いいたします


<支援物資送付先>

340-0002

埼玉県草加市青柳 6-54-45

​ハピネスねこ譲渡会事務局




店名:038

店番:038

普通預金 7727565

​ハピネスねこ譲渡会