年賀状書く? | I love it!

I love it!

鹿児島に住んで13年。 まだまだ知らないことばかりですが、鹿児島の様子が少しでも伝わればいいな~と思います(*^_^*)





書きます♪   おもに、岡山のときの友達、仕事関係の同僚、上司・・・かな。




上司といっても、もう皆さん出世されていて 店長さんクラスの人がおおくて 緊張しますが、あたしの中では 10年前までの姿でしかないんだよね。  里帰りしてないから、こっちに来てからの10年がスッポリ抜けてて、相手はあたしの中では若いまま(笑)




もう、裏も表もパソコン頼りだけれど、裏には必ず一言 メッセージを書くようにしてます♪




どうしてるかな? 子供さん、大きくなったかな?  元気かな?   ・・・いろんな思いを込めて。




今年いただいた年賀状を引っぱり出し、眺めながらね♪




さ、今年は どうしようかな(*^_^*)




その前に、プリンターかわなくちゃね(汗)